☆〜まるでログハウスのようなこだわりの住まい〜☆
JR横須賀線「東逗子」駅から徒歩7分。
遊び心とぬくもりが感じられる、ログハウス風の住まいで湘南ライフを楽しみませんか。
【湘南の海が見える家】をご覧いただき、ありがとうございます。
私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。
遊び心と温かみを大切にした住まいをご紹介いたします。
無垢材を使用したフローリングや天井により、どこにいても木のぬくもりを感じられる心地よい空間が広がります。
大きな窓からはやわらかな陽光が差し込み、室内は明るく開放的な雰囲気に。
さらにバルコニーからは、逗子の豊かな自然と広がる青空を楽しむことができます。
毎日が楽しくなるような住まいです。
七里ガ浜で育ち、鎌倉で子育てをしてきた私と一緒に、湘南の家さがしをしてみませんか?
ぜひお気軽にご連絡ください。
私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。
遊び心と温かみを大切にした住まいをご紹介いたします。
無垢材を使用したフローリングや天井により、どこにいても木のぬくもりを感じられる心地よい空間が広がります。
大きな窓からはやわらかな陽光が差し込み、室内は明るく開放的な雰囲気に。
さらにバルコニーからは、逗子の豊かな自然と広がる青空を楽しむことができます。
毎日が楽しくなるような住まいです。
七里ガ浜で育ち、鎌倉で子育てをしてきた私と一緒に、湘南の家さがしをしてみませんか?
ぜひお気軽にご連絡ください。
〜逗子・桜山〜
自然豊かなロケーションの中で、まるで秘密基地で暮らすようなワクワク感を味わえる住まいです。
JR横須賀線「東逗子」駅から徒歩7分という便利な立地ながら、周囲には緑が広がり、穏やかな空気の中でリラックスして過ごせる環境が魅力です。
さらに、近隣には商業施設も揃っており、日常の暮らしやすさも十分確保されています。
逗子海岸までは徒歩33分。心地よい海風を感じながら、湘南ならではの魅力的な時間を楽しむことができます。自然に囲まれた環境で、自分らしい暮らしを実現できる住まいです。
マイホームを購入するというのは、人生で何度もあることではありません。夢や希望、不安やお悩みなど、皆様それぞれに多様な思いがあることでしょう。私たちは、お客様のライフスタイルに寄り添い、理想のお住まいをご提案します。
波の音、太陽の輝き、潮の香り、木漏れ日や鳥のさえずり…。湘南の魅力は言葉では表しきれないものがあります。
購入後の生活が本当のスタートです。私たち東宝ハウスグループでは、一団となってお客様をサポートし、理想の「お住まい」で描かれた明るく楽しい生活をお届けするためのお手伝いをいたします。
「~住まいのもっと先へ~」をモットーに、ご家族皆様のこれからの幸せのため、理想の住まいとの架け橋になることを目指しています。
湘南の魅力を感じながら、私と一緒に湘南の海が見える家サイトで家さがしをしてみませんか?
お問合せは清松真由まで。皆様からのご連絡をお待ちしております。
| 所在地 | 逗子市桜山5丁目 | 交通 | JR横須賀線 /
東逗子駅
徒歩7分 京急逗子線 / 逗子・葉山駅 バス5分 徒歩2分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 中古戸建 | 価格 | 4,280万円(税込) |
| 土地面積 | 154.00m² (46.58坪) | 建物面積 | 112.05m² (33.89坪) |
| 間取り | 3LDK + ロフト+2ウォークインクローゼット 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 木造 地上3階 |
| 築年月 | 平成 15年 8月 | 建築確認番号 | |
| 現況 | 空家 | 私道負担 | |
| 権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 62-31407 | ||
| 備考 |
本下水完備 引き渡し: 相談 マツモトキヨシまで徒歩5分 約350m ヨークフーズまで徒歩5分 約350m ローソンスリーエフまで徒歩7分 約500m |
||
| その他要件 |
令和8年3月リフォーム済み:■新規交換(システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・建具・玄関収納・給湯器・インターホン)■珪藻土工事■フロアサンディング■フロアタイル張替■バルコニー防水工事■ウッドデッキ■外階段高圧洗浄・塗装■ハウスクリーニング |
||










