湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。
今回は、葉山長柄にある土地をご紹介します。葉山ならではの豊かな自然に囲まれたこの土地は、庭やウッドデッキを活かし、光が差し込む心地よいリビングを作るのも素敵なプランです。
また、休日には気軽に海へ足を運べるロケーションが魅力。湘南らしい日常を楽しみたい方にはぴったりの場所です。
七里ガ浜で育ち、鎌倉で子育てをしてきた私と一緒に、理想の住まいを叶えるお手伝いをさせていただけたら幸いです。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
○〜逗子海岸まで徒歩12分!!〜○
葉山の豊かな自然と海の心地よい雰囲気を楽しめる魅力的な土地です。
京急逗子線「逗子・葉山」駅から徒歩15分の便利な立地もポイントです。
〜三浦郡・葉山町長柄〜
葉山の温かな雰囲気に包まれた魅力的な土地をご紹介します。
京急逗子線「逗子・葉山」駅から徒歩15分、さらに逗子海岸まで徒歩12分という便利な立地です。葉山の豊かな自然と美しい海を満喫できる、湘南ならではの魅力が詰まった場所に、理想の住まいを建ててみませんか?
建築条件はありませんので、お好きなハウスメーカーで自由に建築できます。また、湘南エリアに詳しい設計士のご紹介も可能ですので、安心して家づくりを進めていただけます。
家さがしは人生の中でも大きな決断のひとつです。夢や希望、不安や悩みなど、お客様の思いに寄り添いながら、それぞれのライフスタイルに合わせた住まいのご提案をさせていただきます。
波の音や潮の香り、木漏れ日や鳥のさえずりなど、湘南の魅力は尽きることがありません。ここでの暮らしが、日々をより豊かに彩ってくれることでしょう。
私たち東宝ハウスグループは、ご購入後の生活も見据えながら、お客様を全力でサポートいたします。理想の住まいを通じて、明るく楽しい生活を実現するお手伝いをさせていただきます。
「~住まいのもっと先へ~」
ご家族の未来の幸せのために、ぜひ一緒に「湘南の家さがし」を始めませんか?
清松真由までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!
| 所在地 | 三浦郡葉山町長柄 | 交通 | 京急逗子線 /
逗子・葉山駅
徒歩15分 JR横須賀線 / 逗子駅 徒歩20分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 土地 | 価格 | 3,180万円 |
| 土地面積 | 107.07m² (32.38坪) 間取り・区画図を取り寄せる | 権利形態 | 所有権 |
| 私道負担 | 都市計画 | 市街化区域 | |
| 地目 | 宅地 | 用途地域 | 第一種低層住居専用 |
| 現況 | 更地 | 建ぺい率 | 60% |
| 取引形態 | 仲介 | 容積率 | 200% |
| 物件番号 | 62-31166 | ||
| 備考 |
本下水 引き渡し: 相談 逗子海岸まで徒歩12分 約960m セブンイレブンまで徒歩3分 約230m 業務スーパーまで徒歩13分 約1000m かめもと風保育園まで徒歩6分 約450m 蘆花記念公園まで徒歩12分 約950m |
||
| その他要件 |
※本物件の土地の一部が、土砂災害特別警戒区域内に属しています。 これにより、居室を有する建築物の構造が規制されます。また、既存建物の新築または増改築においても建築物の面積に関わらず建築確認が必要となります。 |
||










