~ 天井は高く、見晴らしは遠く ~
逗子駅からバス11分、徒歩3分で着く展望台。
まさに「光と風が躍る家」でした。

新築戸建

久木

5,480万円

奥行きのあるセミクリア素材のバルコニー。驚くほど遠くまで見渡せました。

物件番号70-29305

この物件についてのお問合わせは

逗子ハイランドの爽快な空気の中、
また素晴らしい新築戸建てが登場です。

性能面は言うまでもなく、デザイン性、使い勝手、
室内の明るさや通風に至るまで精緻に気を配り設計された家。

白を基調とした内外観は陽の光を反射、増幅し、
室内は明るく、外観は清潔感あふれる印象を与えてくれます。

さらに従来は壁でふさぐ場所にクリア素材を用いることで、
光の通り道を作ると同時に解放感を創造しました。

湘南、逗子で数多くの家を建て、
お客様の声に耳を傾けてきた集大成とも言える家の完成です。

間取りはしっかり全居室6帖以上の3LDK+大型ロフト。
カースペースも車種次第では2台分確保できそうです。

春は街全体が桜色に染まる逗子ハイランド。
街の中心にあるスーパーで日常的なお買い物は賄えます。

私個人のお客様だけでも、この数年で何組か、
都心からご移住してきたご家族がいらっしゃいますが、
便利でも建物が多い都内での暮らしに息が詰まったら、
こんな場所で暮らしたくなるかもしれませんね。

建物完成住み、現地お待ち合わせもOKです。
土地勘がなければ、まず逗子の街のご案内からでも承ります。

湘南が好きで湘南のファンを増やしたい会社、
東宝ハウス湘南へぜひお問い合わせください。

入社10年目、畠山がご案内させていただきます♪。

自然災害への備えが求められる時代において、安全性を重視されるなら、こうした大型開発分譲地は選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

よく分譲地は面白みが無いとか、
家が近いから好みじゃない、とおっしゃる方もいますが、
ここ逗子ハイランドはゆったりとした街並みを守り続ける、
逗子が誇る高級住宅街です。

頑強な岩山を切り開き、道路、ライフラインを整備し、
安心、安全に暮らせる様にと作られた一つの街といえます。

自然災害が懸念される昨今、
マイホームや建築用地に安全性をお求めでしたら、
大型開発分譲地は最適といえるかも知れませんよ^^

  • どの写真から載せるか本当に迷いました。青空に映える家、ご覧ください♪

    どの写真から載せるか本当に迷いました。青空に映える家、ご覧ください♪

  • キッチンはいたってシンプルかつ、十分なスペック、スペースが。

    キッチンはいたってシンプルかつ、十分なスペック、スペースが。

  • 前面道路はこんなに広く、でも交通量はかなり少なく。

    前面道路はこんなに広く、でも交通量はかなり少なく。

  • 居室のクローゼット内にワークスペースが!斬新ですが使いやすそう。

    居室のクローゼット内にワークスペースが!斬新ですが使いやすそう。

  • 道路側のバルコニーはクリア素材で。

    道路側のバルコニーはクリア素材で。

  • 洗面スペース。収納たっぷり、洗濯機からバルコニーに直結できます。

    洗面スペース。収納たっぷり、洗濯機からバルコニーに直結できます。

  • 玄関周り。

    玄関周り。

  • 約20帖ほどのLDK。この窓の大きさ、ぜひ現地でご体感ください。

    約20帖ほどのLDK。この窓の大きさ、ぜひ現地でご体感ください。

  • キッチンからまっすぐ先に眺望が。勾配天井が効力を発揮しています。

    キッチンからまっすぐ先に眺望が。勾配天井が効力を発揮しています。

  • いつもながら窓の数にご注目!明るく爽快な住空間に必要不可欠な設備です。

    いつもながら窓の数にご注目!明るく爽快な住空間に必要不可欠な設備です。

所在地 逗子市久木8丁目 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス11分 徒歩3分
種別 新築戸建 価格 5,480万円(税込)
土地面積 111.83m² (33.82坪) 建物面積 100.19m² (30.30坪)
間取り 3LDK + ロフト+ウォークインクローゼット
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 完成済み令和 7年 6月 建築確認番号
現況 完成済み 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 70-29305
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号70-29305
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから