【初公開】360°VR内覧がいつでも可能です。
海と共に過ごす家、ご紹介します。
逗子駅から徒歩9分、逗子海岸へは徒歩4分の立地です。

新築戸建

新宿

6,180万円

完成イメージパース

物件番号74-26323

この物件についてのお問合わせは

新築の戸建て物件をご紹介します。この物件は逗子駅から徒歩9分という便利な立地に位置しています。 逗子駅と逗子海岸の中間地点で、余裕を持って海までの散策を楽しむことができます。特に夏場は逗子海岸が盛り上がる時期で、徒歩4分という距離なら気軽に海へ出かけることが可能です。 外観や室内の造りは、湘南らしいスタイルを取り入れていて、おしゃれな雰囲気が漂っています。 現在は建築中ではありますが、3D内覧が可能なので、完成後のイメージを具体的に把握することができます。 立地の良さと湘南らしさを兼ね備えたこの物件、一度現地を訪れてその魅力を実感していただければと思います。 お問い合わせ、お待ちしております。

◎何かご不明な点がありましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

◎購入に際しての資金計画は、きちんと計画を立てることが大切です。
そのためのご相談も、一から十まで広範に対応させていただきます。
些細なことも、どういったことでもお気軽にご相談ください。

◎当社では、購入だけでなく売却に関するご相談もお受けしております。
売却のタイミングや現在の売却価格について、どんなことでもお気軽にご相談ください。

◎住宅ローンについてのご相談もお待ちしております。
住宅ローンの減税や毎月の支払い、金利など、住宅ローンに関するあらゆる事柄を詳しくお伝えいたします。

◎お金に関する専門的なアドバイスが必要な方は、FP(ファイナンシャルプランナー)のご紹介も行っております。
その際の費用は一切かかりません。

◎家をさがす際に、何を相談すれば良いのか迷うこともあるかもしれません。
ですが、どんな小さなことでも、お客様の立場に立って対応させていただきますので、何でもお気軽にご連絡ください。

湘南の温かい雰囲気で、皆様のご連絡を心よりお待ちしております!

  • 完成イメージパース!

    完成イメージパース!

  • 現地の様子!

    現地の様子!

  • 現地の様子!

    現地の様子!

  • 現地の様子!

    現地の様子!

所在地 逗子市新宿2丁目 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 徒歩9分
種別 新築戸建 価格 6,180万円(税込)
土地面積 72.56m² (21.94坪) 建物面積 100.60m² (30.43坪)
間取り 3LDK
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上3階
築年月 完成予定令和 6年 5月 建築確認番号 第23KAK建確03843号
現況 建築中 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 74-26323
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

逗子海岸まで徒歩4分 約290m
オーケーまで徒歩5分 約350m
ファミリーマートまで徒歩7分 約500m
クリエイトSDまで徒歩9分 約650m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号74-26323
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから