スタッフ紹介

三浦 章吾

Shogo Miura
住宅事業部
自己紹介

はじめまして、三浦 章吾(みうら しょうご)と申します。 私は、ここ湘南で生まれ育ちました。 小さい頃から根っからの野球バカで野球しかしてきませんでした。 大学時代は刺激のある生活を求めて様々なことにチャレンジしてまいりました。 湘南に住んでいるにも関わらず、マリンスポーツを一切してこなかったので、 今年からマリンスポーツにチャレンジすることを決意します! 湘南の街ではたくさん遊んできましたので、地元の人でしか知らない情報など、 もしご縁があった場合は教えちゃおうと思います! どうぞ湘南の街並みをご堪能あれ!!

メッセージ

皆さん、湘南と言ったらどんなイメージを持たれますか? 大半の方が「海」をイメージすると思います。 ただ、私は湘南=「人の温かさ」だと感じます! 湘南の方々と触れ合うととても温かく対応してくれます! マイホームを購入検討されている時に、こんな事で相談してもいいのかなということがあると思います。 どんなに小さなことでもあなたに寄り添ってご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ! 湘南の温かさで皆様をお出迎えさせていただきます!!

THANKS VOICE「お客様の声」をいただきました!

男性
40代 男性
熱心に対応いただけました
エリア
鎌倉市
利用シーン
購入
投稿日
2022年12月24日

担当者の第一印象は?

さわやかで、熱心な方でした

どんなことを相談されましたか?

鎌倉の海の近くの物件を探しており、広さや値段などを相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

何度か物件を一緒に拝見する中で、今回の物件を提案いただきました。我々の希望と合致しており、購入することになりました。購入が決まってからもローンなど色んなやりとりが必要でしたが、レスポンスが早く、細かな対応も厭わずに対応していただけ、大変感謝しています。

担当者へのメッセージ

この度は良い物件をご紹介下さいまして誠にありがとうございました。家族一同大変感謝しております。家が整いましたらお招きいたしますので、ぜひ一度お越しくださいませ。

担当者への改善要望もお聞かせください

特にありません。

男性
60代 男性
よく話しを聞いてくれました。
エリア
笛吹市
利用シーン
購入
投稿日
2022年8月17日

担当者の第一印象は?

信頼性を感じられる人でした。

どんなことを相談されましたか?

リゾートマンションを福利厚生に使いたい事を相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

話しがしっかりしていて、信頼できると思ったからです。

担当者へのメッセージ

こちらのわがままにも丁寧にお付き合いくださり、ありがとうございました。 これからも売って売りっぱなしでなく、今後もお付き合いをお願いします。

担当者への改善要望もお聞かせください

ない