逗子マリーナ400m!お気に入りのハウスメーカーでの建築可能な土地です。

土地

小坪

2,580万円

建築条件はありません。

物件番号81-25613

この物件についてのお問合わせは

逗子市小坪、湘南の海が見える家での物件探しはいかがでしょうか。 逗子マリーナへも気軽に足を運べる好立地です。 敷地面積は約26坪ですが、こちらの地域は建築規制が比較的緩やかで、敷地面積に見合った大きさの建物を建築可能です。 海へのアクセスも優れており、マリンレジャーやスポーツを満喫することが可能です。 周囲は豊かな自然に囲まれ、海や緑を感じながらの生活が楽しめます。 このような自然豊かな環境で、予算を抑えて注文建築にチャレンジしたい方におすすめの立地です。

〜湘南の海が見える家で、自然と共に過ごす毎日を〜

湘南での新たな生活を、あなたはどのように描いていますか?

あなたのライフスタイルに合わせた、湘南の海が見える家での生活を、私たちが全力でサポートいたします。

・物件の見学をご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
・現在お住まいの物件の売却についてのご相談もお待ちしております。お住まいの価値や新たな住まいへの移行について、何でもご質問ください。
・私たちのサービスでは、屋根付きの駐車場をご用意しています。雨の日でも、お子様と一緒にお越しいただけます。



・住宅ローンや資金計画についてのご相談も承っております。月々の返済額や返済計画、提携銀行の適切な金利等、お客様にとって最適な条件をご提案いたします。
・外部のファイナンシャルプランナーによる、一対一の生涯設計の相談も受け付けています。無理なく借り入れができる金額や、効果的な返済方法など、財務に関するあらゆる相談に対応いたします。もちろん、これらのサービスは無料です。



・物件のご購入までだけでなく、ご購入後のサポートも力を入れています。購入後の確定申告のセミナー、住まいの定期検査、ローンや保険の見直し、不動産に関する書類の保管サービス、ご親族の相続や贈与に関する税金対策のサポートなど、幅広いサービスを提供しています。また、専用アプリからいつでもサービスを受けたり、ご相談いただけます。

湘南の海が見える家での生活は、人生で最も大きな投資かもしれません。だからこそ、ご購入前後のサポートをしっかりとさせていただきます。

湘南での新たな「家さがし」、ぜひ私にお任せください。

  • 南道路で日当たりも良さそうです。

    南道路で日当たりも良さそうです。

  • 突き当たりになるため車通りがほとんどない前面道路

    突き当たりになるため車通りがほとんどない前面道路

所在地 逗子市小坪3丁目 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス10分 徒歩2分
種別 土地 価格 2,580万円
土地面積 87.10m² (26.34坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種住居 近隣商業
現況 更地 建ぺい率 60% 80%
取引形態 仲介 容積率 160%  
物件番号 81-25613
備考 都市ガス
引き渡し: 相談
セットバック約0.73m²が土地面積より減少します

小坪海岸まで徒歩5分 約400m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号81-25613
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから