「海を望む家を建てて、ここで家族の思い出を」
葉山の魅力的な高台から、素敵な土地のご紹介。

土地

葉山堀内

----円

一番奥に光る海が見えます。現地ではもっと大きく見えると思いますよ。

物件番号70-25512

この物件についてのお問合わせは

海、山と自然に溢れ、 季節の移り変わりを体感できる街、葉山町堀内。 高台のきれいな街並みの一画で、 約44坪の整形地が販売中です。 視界良好なこの場所では、 現地前面道路で既に海が見えていました。 地盤面に上がると更にキラキラの海が良く見えます。 私達は湘南の海沿いで多数物件をお取り扱いしていますが、 「海が見える家に住みたい」と言うリクエストを、 非常に多くいただきます。 海の見え方も様々ですし、立地も様々。 そしてお客様のご予算やご要望も多種多様ございますが、 もしこちらに家を建てるなら、 LDKを2階にされてはいかがでしょうか? 色とりどりの海の色、空の色、 そして美しい山並みをご家族でお楽しみいただけそうです。 特に建築会社の制限はございませんので、 お好きな会社で施工いただけます。 ご要望がございましたら、 湘南を知り尽くした地元ビルダーさんもご紹介可能です。 ご自身やご家族のこだわりを詰め込んだ夢の注文建築。 こちらの土地でいかがでしょうか。

現地を訪れて感じたのは、
まず空を広々と感じられる爽快さです。

次にキラキラと輝く海が見えて、
何故だかそれだけでワクワクしました。

住宅専用で開発された分譲地なので高い建物はほぼ無く、
立ち並ぶのは想い想いの注文建築ばかり。

素敵な家が多くございます。

築年数も様々ですが、
最近では真新しい家もどんどん増えて来ました。

葉山は決して都会ではありませんが、
都会に無い自然や風情が沢山あります。

朝は鳥のさえずりで目を覚まして、
夜は星や月を飽きるまで眺める。
夕暮れ時の海景色は、もう本当にきれいです。

こんな場所で伸び伸び暮らしたい。

そう思われる方が多いのも納得です。

もしまだ葉山の魅力をご存じなければ、
是非この機会に一度訪れてみては?

喜んでガイドを承ります♪

  • 敷地奥から正面方向。地盤面からでも遠くまで見渡せました。

    敷地奥から正面方向。地盤面からでも遠くまで見渡せました。

  • ちょうど太陽が正面に来ていたので色ではなく、輝く海の時間帯でした。

    ちょうど太陽が正面に来ていたので色ではなく、輝く海の時間帯でした。

  • 葉山と言う地名は山の美しさから来ていると言う説もあるそうです。

    葉山と言う地名は山の美しさから来ていると言う説もあるそうです。

  • 空も広さも是非ご体感いただければ。きっとお気に召すと思います。

    空も広さも是非ご体感いただければ。きっとお気に召すと思います。

所在地 三浦郡葉山町堀内 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス16分 徒歩11分
種別 土地 価格 ----円
土地面積 146.00m² (44.16坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 70-25512
備考 都市ガス
引き渡し: 相談
その他要件 汚水処理使用料:1000円+一人当たり500円/1ヶ月1世帯当たり
※神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号70-25512
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから