平塚駅17分、静かな住宅街、建築条件なし!収益物件も可能?

土地

平塚

2,200万円

陽当たりもなかなか良いのでマイホームでもいいと思います。

物件番号70-24558

この物件についてのお問合わせは

全国的な七夕祭りで知られる平塚は、近年、街の風貌が変わり、子育てしやすい環境へと進化しました。 新築の家が増え、広大な公園やショッピングセンターが新設されたことで、活気に満ちた街並みが広がっています。 新たな生活をスタートさせるには、非常に快適な住環境だと言えます。

湘南の海が見える家でお届けする、平塚市の魅力と新たな土地情報です。

市民のくつろぎの場として、大型商業施設や総合公園が増え、人々が新たな生活を始める地として平塚市が注目されています。

また、近隣の行政区と比較して地価が控えめな点も、その魅力の一つかもしれません。

駅周辺には大きな道路が整備され、多彩な商業施設が立ち並ぶ一方で、今回ご紹介する新しい土地情報があります。



・前面道路は約4m幅の公道で、建築プランを立てやすい整形地です。

・近隣が商業地区なので、土地を活用しやすいです。

・建蔽率は80%、容積率は200%となっています。

・ビルを建てることも可能で、資産価値の低下が少ないと考えられます。



個別の住宅を建てるのはもちろん、3~4階建ての賃貸物件を建設するといったプランも考えられます。

事業用の不動産をお探しの方にとって、この土地は非常に魅力的ではないでしょうか?湘南の海が見える家で、あなたの新たな一歩をサポートします。

  • 地型がきれいなので無駄なく使えるのは良いポイント。

    地型がきれいなので無駄なく使えるのは良いポイント。

  • 前面と左側は2階建て。

    前面と左側は2階建て。

  • 前面道路は4m幅あります。

    前面道路は4m幅あります。

  • JR平塚駅。大きなロータリーがある立派な駅ですね。徒歩17分。

    JR平塚駅。大きなロータリーがある立派な駅ですね。徒歩17分。

所在地 平塚市平塚2丁目 交通 JR東海道本線 / 平塚駅 徒歩17分
種別 土地 価格 2,200万円
土地面積 87.82m² (26.56坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 近隣商業  
現況 更地 建ぺい率 80%  
取引形態 仲介 容積率 200%  
物件番号 70-24558
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

道和幼稚園まで徒歩3分 約240m
富士見小学校まで徒歩4分 約300m
春日野中学校まで徒歩9分 約710m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号70-24558
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから