広さ359坪の大磯の山中のお土地。
海を一望でき、JR「大磯」駅まで徒歩13分です。

土地

大磯町東小磯

2,190万円

大磯東小磯・広々敷地は300坪超え

物件番号62-21088

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家をご覧頂き、心より感謝申し上げます。 私、東宝ハウス湘南の小島真由と申します。 東小磯の物件を訪れると、背後に広がる鮮やかな山の緑が目に飛び込んできます。 湘南の中でも特別に瑞々しい風景で、海まで視界が届くのが特徴です。 そんな環境だからこそ、心地よい余裕のある生活が過ごせるのではないでしょうか。 私自身も鎌倉七里ガ浜で育ち、三人の息子を育て上げた経験から、湘南の暮らしの良さを共有したいと考えています。 湘南の海が見える家で一緒に理想の住まいを探しませんか? お客様のご希望に沿ったご提案を心掛けております。

~大磯町・東小磯~

本日、湘南の海が見える家からご紹介するのは、大磯町に位置する、高台にある広大なお土地です。

美しい大磯の海が望めるこの土地は、敷地面積約359坪となっています。

また、建築条件は特にありませんので、お気に入りのハウスメーカーを選んで、理想の家を建築することが可能です。

購入にあたっての資金計画等、何でもお気軽にお問い合わせください。

私たちはお客様の疑問に対して、真剣にお答えします。

お問い合わせは小島まで、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  • 高台にございます

    高台にございます

  • 建築条件はございません

    建築条件はございません

  • JR「大磯」駅13分

    JR「大磯」駅13分

  • 海岸まで約1700m

    海岸まで約1700m

所在地 中郡大磯町東小磯 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 徒歩13分
種別 土地 価格 2,190万円
土地面積 1188.51m² (359.52坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 61.07m² 持分2/7有り 都市計画 市街化区域
地目 雑種地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 62-21088
備考 引き渡し: 相談
その他要件 神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号62-21088
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから