大磯で広々とした土地を探している方へ、大磯駅から徒歩10分、地型が整った約126坪の土地をご紹介します。

土地

大磯町東小磯

5,500万円

敷地南から北方向。

物件番号70-19890

この物件についてのお問合わせは

専用通路が広々としていて、 それに似合うような洒落たエントランスが設けられる邸宅がイメージできますね。 建物はゆったりと配置することが可能で、 敷地の広さから隣家との距離も保てます。 また、敷地内で車の展開が可能なので、 乗り降りや車庫入れに関する不安もありません。 なお、ガレージハウスプランも良い選択肢となりそうですね。

大磯町東小磯で見つけた素敵な土地をご紹介します。

現在、約126坪の美しい更地が広がっています。

形状は一般的に旗竿地と呼ばれるものですが、通路幅が十分に確保されており、ご覧の通り3台分の駐車スペースも確保できそうです。

周囲の落ち着いた雰囲気も魅力的で、このエリアを好む方が多い理由がわかりますね。

自分で家を建ててみたい!そんな方にピッタリの土地です。

高低差がなく、擁壁も必要なく、山からも適度に離れているため、余計な費用をかけずに済むのも大きなポイントです。

広々とした敷地で、自分だけの家を建てたいとお考えの方に、湘南の海が見える家からぜひおススメします♪

  • 敷地奥から東方向。

    敷地奥から東方向。

  • 敷地奥から南東方向。

    敷地奥から南東方向。

  • 前面道路から車ごとエントランスへ。贅沢な敷地の使い方が出来そう。

    前面道路から車ごとエントランスへ。贅沢な敷地の使い方が出来そう。

  • 駅前から自然を感じられる大磯。ここから歩いて9分で現地です。

    駅前から自然を感じられる大磯。ここから歩いて9分で現地です。

所在地 中郡大磯町東小磯 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 徒歩10分
種別 土地 価格 5,500万円
土地面積 418.76m² (126.67坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 70-19890
備考 引き渡し: 相談

宮ノ上公園まで徒歩1分 約20m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号70-19890
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから