《魅力的な土地をご紹介!》
・約360坪の広大な敷地
・衣笠ICより車で5分

土地

小矢部

----円

開放感+広い!

物件番号74-25140

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家では、JR横須賀線「衣笠」駅から徒歩15分、衣笠ICから車で5分(約2km)の位置にある、広々とした土地をご紹介します。 この土地は、高台にあるため、開放的な眺望を楽しむことができます。 なんと敷地の広さは約360坪。傾斜部分を含む様々な地形を活かすことで、個性的な建物の建設が可能です。 広い敷地のため、事業用途にも対応可能です。 例えば、サウナ施設やコテージ、キャンプ施設などの設置も可能です。 この物件については、実際に現地を見て頂くことをおすすめします。その素晴らしい眺望と可能性を、ぜひ現地で体感してください。 お問い合わせを心からお待ちしております。

◎お問い合わせはいつでも大歓迎です。

◎お家を購入する際の資金計画についても、どんな小さな疑問でもお気軽にご相談ください。
全力でサポートさせていただきます。

◎当社では購入だけでなく、売却についてのご相談もお受けしております。
売却のタイミングや現在の価格についてなど、何でもお問い合わせください。

◎住宅ローンに関することも、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
住宅ローンの減税や月々の支払い、金利等について、詳しくご説明させていただきます。

◎また、お金に関する専門家、FP(ファイナンシャルプランナー)さんの紹介も行っております。
これには費用は一切かかりません。

◎マイホームを検討されている際に、相談する内容が適切かどうか迷われることもあるかと思います。
ですが、どんなに些細なことでも、私たち湘南の海が見える家は皆様と共に考え、解決へと導きますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

湘南の海が見える家は、湘南の包み込むような暖かさで皆様をお待ちしております。
お問い合わせを心からお待ちしております。

  • 平坦な敷地もありますよ!

    平坦な敷地もありますよ!

  • 現地の様子!

    現地の様子!

  • 駐車スペース!

    駐車スペース!

  • 現地の入口!

    現地の入口!

所在地 横須賀市小矢部1丁目 交通 JR横須賀線 / 衣笠駅 徒歩15分
種別 土地 価格 ----円
土地面積 1188.56m² (359.53坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 39.00m² 都市計画 市街化区域
地目 山林 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 74-25140
備考 引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号74-25140
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから