敷地面積約2389坪の広大な土地に、趣ある日本家屋が佇んでいます。高台からの海越しの風景をお楽しみいただけます♪

土地

南下浦町松輪

1億1,000万円

海を望む邸宅、倉庫も二つございます

物件番号62-23624

この物件についてのお問合わせは

「湘南の家さがし」をご覧になっていただき、 誠にありがとうございます。 私、東宝ハウス湘南【清松真由】と申します。 実際に行ってみて…。 私自身自然豊かなところが好きなので ゆっくり暮らしていくならこんあ場所が理想だな と思いました。 広々とした土地をどう使っていくのかも とても楽しみです♪ 七里ガ浜育ち、鎌倉で3人の子育てを経験致しました私と 湘南の家さがしをしてみませんか? ご連絡をお待ちしております。

~三浦・南下浦町松輪~

本日は、三浦市南下浦町松輪にございます、素晴らしい海を見渡せる日本家屋付きの土地をご紹介させて頂きます。

美しい緑に囲まれ、さらに海への近さと高台の位置により、壮大なオーシャンビューをお楽しみいただけます。

広々とした土地と、豊かな自然環境が醸し出す落ち着いた雰囲気の中で、ご家族や大切な方と、心地よい時間をお過ごしいただけます。

家屋は7LDKの間取りで、宅地面積は約489坪と、ゆとりあるスペースが広がっております。

海までは歩いて約8分(約560m)。海辺の散策や海水浴など、海の楽しみを存分に味わっていただけます。

お客様のご希望に合わせた資金計画も含め、全力でサポートさせていただきます。

湘南の海が見える家サイトを通じて、お気軽に清松までお問い合わせください。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  • 高台から海を望む

    高台から海を望む

  • リフォームして済むのもいいですね

    リフォームして済むのもいいですね

  • 綺麗に整備されています

    綺麗に整備されています

  • 抜けた眺望が気持ちいいですね♪

    抜けた眺望が気持ちいいですね♪

所在地 三浦市南下浦町松輪 交通 京急久里浜線 / 三浦海岸駅 バス17分 徒歩9分
種別 土地 価格 1億1,000万円
土地面積 1619.83m² (489.99坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化調整区域
地目 宅地 用途地域 無指定  
現況 古屋あり 建ぺい率 50% 40%
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 62-23624
備考 引き渡し: 相談
セットバック約60.00m²が土地面積より減少します
その他要件 宅地部分の他に、山林部分6280㎡あり。
※神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。
※本物件の土地の一部が、土砂災害特別警戒区域内に属しています。
これにより、居室を有する建築物の構造が規制されます。また、既存建物の新築または増改築においても建築物の面積に関わらず建築確認が必要となります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号62-23624
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから