海を望む大人の「隠れ家」
セカンドハウスに最適です!

中古戸建

初声町三戸

1億9,800万円

現地①

物件番号81-23592

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家からご紹介します。小綱代湾に立地する中古戸建ては、まるで秘密基地のような静寂を享受できる場所です。 ・オーシャンフロントで、海を目の前に感じられます ・プライベート感が高まるロケーション ・桟橋から船を出せる可能性も ぜひ一度、ご覧いただければと思います。

~湘南、海が見える家での生活を~

湘南の海が見える家では、あなたが湘南での生活をイメージするお手伝いをします。

・あなたのライフスタイルに合わせた湘南生活の実現をサポートします。



・物件見学はいつでも可能です。お気軽にお申し付けください。



・お住まいの売却についてのご相談も大歓迎。お住み替えや、現在のお住まいがいくらで売れるのかなど、何でもお尋ねください。



・当社では、屋根付きの駐車場をご用意しています。雨の日でも、お子様連れでも安心です。



・住宅ローンについてのご相談も承ります。ご提携銀行の金利情報など、お客様にとって最良の条件をご紹介します。



・外部のファイナンシャルプランナーによるライフプランのアドバイスも受けられます。無理なく返済できる金額の設定、賢い返済方法、子育て期間の資金計画など、無料でご提供しています。



・ご購入後も、当社はお客様のパートナーとして対応します。確定申告のセミナー、定期的な住まいの点検、ローンや保険の見直し、不動産に関する書類の保管サービス、相続や贈与に関する相談や節税対策のサポートなど、さまざまな特典をご用意しています。また、専用アプリからもサービスを利用でき、いつでもご相談ください。



あなたの湘南での家さがし、湘南の海が見える家がサポートします。

  • 折りたたみの桟橋もあります

    折りたたみの桟橋もあります

  • これぞオーシャンフロント

    これぞオーシャンフロント

  • 階段を降りたところが入り口です

    階段を降りたところが入り口です

所在地 三浦市初声町三戸 交通 京急久里浜線 / 三崎口駅 徒歩35分
種別 中古戸建 価格 1億9,800万円
土地面積 251.00m² (75.92坪) 建物面積 48.54m² (14.68坪)
間取り 1LDK
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て RC造 地上1階 地下1階
築年月 昭和 47年 7月 建築確認番号
現況 空家 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 81-23592
備考 引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号81-23592
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから