【約120坪の敷地面積】
静寂に包まれた環境で、お庭を使ったガーデニングを満喫!
緑溢れる眺望をお楽しみいただけます!

土地

三崎町小網代

1,980万円

建物1階からでも開放感を味わえる立地になっております!

物件番号74-23409

この物件についてのお問合わせは

横須賀市小網代にある売地は、開放感あふれる立地に位置しています。 現地は静かな住宅街にあり、少し高台になっているため、素晴らしい眺望を楽しむことができます。 約120坪の広々とした敷地は、お庭やガーデニングを満喫しながら、心地よい生活を過ごすことが可能です。 ご自身の理想とする家を建てることができます。 湘南の海が見える家では、あなたの新生活を全力でサポートします。 ぜひ、一度現地をご覧いただき、その魅力を体感してください。 お問い合わせを心よりお待ちしております。

◎どんな疑問でもお気軽にお問い合わせください。

◎購入資金計画についても、幅広く対応しています。
どんな細かなことでも、お気軽にご相談ください!

◎当社では、購入だけでなく、売却についての相談もお受けしています。
売却のタイミングや現状の価格など、何でもお聞きください!

◎住宅ローンに関する事項も、何でもご相談ください。
住宅ローンの減税、毎月の支払い、金利など、住宅ローンに関すること全てをお伝えします。

◎お金の専門家、ファイナンシャルプランナーの紹介も行っています。

*もちろん、その際には費用はかかりません。

◎マイホームを検討されている方、どんな小さな質問でも大歓迎です。
何でもお気軽にご連絡ください。あなたのご相談に対応するため、私たちはここにいます。

湘南の海が見える家のスタッフは、湘南の暖かさを持って皆さまをお待ちしています。
どんなお問い合わせでも、お気軽にお問い合わせください!

  • 約120坪の広大な敷地面積!

    約120坪の広大な敷地面積!

  • 緑あふれる環境!

    緑あふれる環境!

  • 車の進入も可能です!

    車の進入も可能です!

  • 2階レベルより綺麗な小網代湾を遠望!

    2階レベルより綺麗な小網代湾を遠望!

所在地 三浦市三崎町小網代 交通 京急久里浜線 / 三崎口駅 バス10分 徒歩6分
種別 土地 価格 1,980万円
土地面積 397.00m² (120.09坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 74-23409
備考 農地転用届を要す
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号74-23409
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから