鎌倉の街並みと緑豊かな山々を望む高台の邸宅で、四季折々の景色を日常に取り入れた暮らしを。心地良いウッドデッキやお庭で、素敵な時間をお楽しみいただけます。

中古戸建

浄明寺

1億1,800万円

鎌倉浄明寺の高台に佇む美しい眺望の邸宅

物件番号62-29882

この物件についてのお問合わせは

「湘南の海が見える家」をご覧いただき、ありがとうございます。

東宝ハウス湘南の清松真由と申します。

今回は、高台に位置し、美しい眺望が楽しめるお家をご紹介します。
広々とした敷地と建物は、ゆとりある暮らしを実現するのにぴったりです。
鎌倉の自然や街並みを一望できるその景色は、リビングや2階のお部屋からも日常的に楽しむことができます。

さらに、屋外にはウッドデッキがあり、鎌倉の四季折々の自然を背景に、心地よい風を感じながら過ごせる空間が広がっています。

七里ガ浜で育ち、鎌倉で3人の子育てをしてきた私と一緒に、家さがしをしてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。

~鎌倉・浄明寺~

鎌倉・浄明寺は、豊かな自然と歴史が調和した魅力的なエリアです。
高台に位置するこの住まいは、喧騒から距離を置きつつ、鎌倉の風情を身近に感じられるロケーションにあります。

周辺には四季折々の景色を楽しめる散策路が点在し、緑に囲まれた谷戸の風景が広がります。心地よい静けさと癒しに包まれた環境で、日々の暮らしに安らぎをもたらしてくれるでしょう。

さらに、浄明寺エリアは歴史的な寺社仏閣が多く、鎌倉らしい文化と伝統を感じられる魅力も備えています。

この地域の美しい眺望と暮らしやすさを日常に取り込める贅沢な環境で、新たな生活を始めてみませんか。

マイホームの購入は人生の中でも大きな選択です。夢や希望、不安やお悩みなど、それぞれのお客様に異なる思いがあることでしょう。私たちはお客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、理想のお住まいをご提案します。

湘南の自然がもたらす木漏れ日や鳥の声、そして爽やかな潮の香り――その魅力は言葉では尽くしきれません。

購入後も私たち東宝ハウスグループが一丸となり、お客様を全力でサポートいたします。住まいを通じて描かれる、明るく楽しい未来の生活をしっかりとお手伝いいたします。

「~住まいのもっと先へ~」

お客様と理想のお住まいをつなぐお手伝いをさせていただきます。

ぜひ私と湘南の海が見える家サイトで家さがしを始めませんか?

お問い合わせは清松真由まで。ご連絡をお待ちしております。

  • 鎌倉の四季折々に富んだ自然を望む開放的なお庭

    鎌倉の四季折々に富んだ自然を望む開放的なお庭

  • 吹き抜け構造の開放感あふれるLDK、窓からは鎌倉の街並みを

    吹き抜け構造の開放感あふれるLDK、窓からは鎌倉の街並みを

  • 反対には家事動線に優れたアイランド型のカウンターとシンクも

    反対には家事動線に優れたアイランド型のカウンターとシンクも

  • 抜け感のあるデザインのパウダールーム、ログハウスにいるよう

    抜け感のあるデザインのパウダールーム、ログハウスにいるよう

  • 2階のお部屋からも鎌倉の街並みを望むことができます

    2階のお部屋からも鎌倉の街並みを望むことができます

  • 自然に溶け込む木目調のエントランス

    自然に溶け込む木目調のエントランス

  • 周りの視線が気にならないプライベートなお家

    周りの視線が気にならないプライベートなお家

  • 3LDK+WIC+SIC+パントリーの充実した間取り、収納も豊富!

    3LDK+WIC+SIC+パントリーの充実した間取り、収納も豊富!

  • JR横須賀線「鎌倉」からバス約17分・停歩約3分

    JR横須賀線「鎌倉」からバス約17分・停歩約3分

  • 材木座海岸まで約4.4km・車約9分

    材木座海岸まで約4.4km・車約9分

所在地 鎌倉市浄明寺5丁目 交通 JR横須賀線 / 鎌倉駅 バス17分 徒歩3分
種別 中古戸建 価格 1億1,800万円
土地面積 424.00m² (128.26坪) 建物面積 130.42m² (39.45坪)
間取り 3LDK + ウォークインクローゼット+シューズインクローク+パントリー
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 平成 30年 6月 建築確認番号
現況 居住中 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 62-29882
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号62-29882
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから