最終1棟!無垢材と吹き抜けの開放的な家
全2棟のうち、残るは最終1棟となりました。
木の温もりを感じる外観が魅力的で、床やリビング天井にはアカシアの無垢材を使用。自然素材がもたらす心地よさを実感できるお住まいです。
キッチンにはグラフテクトを採用し、広々とした両面使用可能な作業スペースを確保。スタイリッシュで機能性を兼ね備えた仕上がりです。
ロフトや吹き抜けなど、細部にもこだわったデザインが随所に織り込まれています。
ぜひ現地で直接ご確認ください。
木の温もりを感じる外観が魅力的で、床やリビング天井にはアカシアの無垢材を使用。自然素材がもたらす心地よさを実感できるお住まいです。
キッチンにはグラフテクトを採用し、広々とした両面使用可能な作業スペースを確保。スタイリッシュで機能性を兼ね備えた仕上がりです。
ロフトや吹き抜けなど、細部にもこだわったデザインが随所に織り込まれています。
ぜひ現地で直接ご確認ください。
湘南で暮らすという選択。それは単に住む場所を決めるのではなく、これからの人生の“質”を選ぶことに他なりません。朝、カーテンを開けると差し込むやさしい陽光。そして、窓の外には青空が広がり、穏やかに流れる湘南の時間を感じる。潮風を感じながらコーヒーを一口飲む、そんな日常が特別なものに変わります。
湘南エリアは、都心への適度なアクセスと、海や自然に寄り添った穏やかな暮らしを両立できる魅力的なロケーションです。テレワークの普及が進む中、「どこに住むか」が人生を大きく左右する時代となり、湘南は“理想の暮らし”を具体化できる場所として支持を集めています。
さらに注目したいのは、その資産価値です。限られた土地供給、変わらない景観、そして揺るぎないブランド力が湘南にはあります。湘南の不動産は「住む」ためだけでなく、将来的な資産としても多くの人々に選ばれています。ただし、良い物件ほど市場に出る期間が短く、タイミングを逃せば出会えないことも少なくありません。
「いつか湘南に住みたい」という思いを、“今”という決断に変えてみませんか?私たち湘南の海が見える家サイトでは、物件のご紹介だけにとどまらず、あなたの理想の暮らしに寄り添うエージェントとして、一人ひとりに最適な選択をサポートいたします。購入後の人生まで見据えた提案を心がけています。
週末だけの憧れではなく、豊かさを実感できる毎日を。湘南を、“あなたの場所”に変えてみませんか?この選択が、未来の自分への価値ある投資となることでしょう。
まずは、
「湘南でどんな暮らしができるのか」
「自分に合う物件はいくらからなのか」
知ることから始めてください。
お問合せを心よりお待ちしております。
| 所在地 | 藤沢市鵠沼海岸7丁目 | 交通 | 小田急江ノ島線 /
本鵠沼駅
徒歩9分 江ノ島電鉄線 / 柳小路駅 徒歩20分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 新築戸建 | 価格 | 6,880万円(税込) |
| 土地面積 | 112.88m² (34.14坪) | 建物面積 | 91.90m² (27.79坪) |
| 間取り | 1LDK + 納戸(10.7帖)+ロフト+ウォークインクローゼット 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
| 築年月 | 完成済み令和 8年 2月 | 建築確認番号 | |
| 現況 | 完成済み | 私道負担 | |
| 権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 89-31078 | ||
| 備考 |
都市ガス・本下水完備 引き渡し: 相談 鵠沼松が岡公園まで徒歩7分 約500m スズキヤまで徒歩6分 約430m 鵠沼海岸まで徒歩18分 約1.4㎞ |
||










