片瀬山の高台から富士山を望む贅沢な日々。自然豊かな環境はご家族にもぴったりです。暮らしやすい立地で楽しむ湘南ライフを!
このたびは【湘南の海が見える家】をご覧いただき、ありがとうございます。
私、東宝ハウス湘南の清松真由と申します。
片瀬山の高台に建つ新築戸建は、プライベートなルーフバルコニーが特徴です。そこからは雄大な富士山を望み、四季折々に変化する景色を楽しみながら、ご家族との大切な時間をお過ごしいただけます。
水回りは大容量の収納と洗練されたデザインが魅力で、機能性と美しさを兼ね備えています。
七里ガ浜で育ち、鎌倉で子育てをしてきた私と一緒に、湘南の家さがしを始めてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。
私、東宝ハウス湘南の清松真由と申します。
片瀬山の高台に建つ新築戸建は、プライベートなルーフバルコニーが特徴です。そこからは雄大な富士山を望み、四季折々に変化する景色を楽しみながら、ご家族との大切な時間をお過ごしいただけます。
水回りは大容量の収納と洗練されたデザインが魅力で、機能性と美しさを兼ね備えています。
七里ガ浜で育ち、鎌倉で子育てをしてきた私と一緒に、湘南の家さがしを始めてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。
〜藤沢・片瀬山〜
こちらの住まいは、片瀬山の穏やかな高台に位置しています。
江ノ島電鉄線「柳小路」駅から徒歩15分という便利な立地です。
周辺は落ち着いた住宅街でありながら、公園や自然豊かな場所が点在しており、特にお子様がいるご家庭にとって魅力的な環境です。
週末には家族でのんびりとピクニックを楽しんだり、ゆったりとした湘南らしい生活を満喫できるロケーションが魅力です。
マイホームのご購入は人生の中で何度もあるものではありません。
夢や希望、不安や悩みなど、お客様それぞれに様々な思いがあるかと思います。
私たちはお客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、理想のお住まいを一緒に見つけるお手伝いをさせていただきます。
湘南の魅力は、波の音や潮の香り、木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずりなど、日常の中で感じることができる自然の豊かさです。
私たち東宝ハウスグループは、ご購入後の生活まで見据え、お客様をしっかりサポートいたします。
お住まいだけでなく、その先の明るく楽しい生活を共に描きましょう。
「~住まいのもっと先へ~」を目指し、ご家族皆様の幸せのために理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いをさせていただきます。
私と湘南の海が見える家サイトを通じて、湘南での家さがしを始めてみませんか?
お問合せは清松真由まで、ぜひお気軽にご連絡ください。
| 所在地 | 藤沢市片瀬山1丁目 | 交通 | 江ノ島電鉄線 /
柳小路駅
徒歩15分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 新築戸建 | 価格 | 8,980万円(税込) |
| 土地面積 | 143.37m² (43.36坪) | 建物面積 | 102.10m² (30.88坪) |
| 間取り | 2LDK + サービスルーム(6.0帖)+ウォークインクローゼット+パントリー 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
| 築年月 | 完成済み令和 7年 11月 | 建築確認番号 | 第KS125-3810-50142号 |
| 現況 | 完成済み | 私道負担 | |
| 権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
| 物件番号 | 62-30479 | ||
| 備考 |
都市ガス・本下水完備 ※サービスルーム(6.0帖)は二面採光です。 引き渡し: 相談 |
||










