【湘南の海が見える家】をご覧いただき、ありがとうございます。
私は東宝ハウス湘南の【清松真由】と申します。
こちらの土地は、二方向に開けた日当たりの良い明るい敷地が魅力です。約86.60坪の広々とした敷地は、ウッドデッキでの優雅なひとときや、開放的なルーフバルコニーから四季の眺望を楽しむ暮らしにぴったりです。
また、徒歩圏内に海があるため、散歩やマリンスポーツなどが気軽に楽しめる環境も大きな魅力です。
七里ガ浜育ちで鎌倉で子育てを経験した私と一緒に、湘南で素敵な家さがしをしてみませんか?
ぜひご連絡ください。お会いできるのを楽しみにしております。
●鵠沼海岸まで徒歩13分!散歩やマリンスポーツを楽しめます●
湘南らしいショップやグルメが充実し、暮らしを彩ります。
86.60坪の広々とした土地で、理想の暮らしを実現しましょう!
〜藤沢・鵠沼松が岡〜
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅から徒歩約6分という好立地に位置し、通勤や通学にも便利です。
さらに、海までは徒歩約13分で到着する距離にあり、潮風を感じながら気軽に散歩やリフレッシュを楽しむことができます。駅近の利便性と海辺の自然が共存するこのエリアは、湘南らしい暮らしを叶えるのにぴったりです。
建築条件はございませんので、お好みのハウスメーカーで自由に建築していただけます。また、湘南エリアに詳しい設計士のご紹介も可能ですので、理想の住まいづくりをお手伝いさせていただきます。
家さがしは人生の中で大きな節目となるイベントです。夢や希望、不安やお悩みなど、お客様それぞれの思いに寄り添いながら、ライフスタイルに合った理想の住まいをご提案いたします。
波の音や潮風、木漏れ日、鳥のさえずり…。湘南の魅力は言葉では伝えきれないほど豊かです。そんな環境での新しい暮らしを、ぜひ一緒に考えてみませんか?
私たち東宝ハウスグループは、ご購入後の生活まで見据えたサポートを心がけています。「住まいのもっと先へ」を目指し、ご家族皆様の新しい幸せな生活を実現するためのお手伝いをさせていただきます!
お問い合わせは清松真由まで。皆様からのご連絡をお待ちしております。
所在地 | 藤沢市鵠沼松が岡4丁目 | 交通 | 小田急江ノ島線 /
鵠沼海岸駅
徒歩6分 |
---|---|---|---|
種別 | 土地 | 価格 | 9,600万円 |
土地面積 | 286.30m² (86.60坪) 間取り・区画図を取り寄せる | 権利形態 | 所有権 |
私道負担 | 都市計画 | 市街化区域 | |
地目 | 宅地 | 用途地域 | 第一種低層住居専用 |
現況 | 古屋あり更地渡し | 建ぺい率 | 50% |
取引形態 | 仲介 | 容積率 | 80% |
物件番号 | 62-29946 | ||
備考 |
都市ガス・本下水 引き渡し: 相談 セットバック約22.68m²が土地面積より減少します 鵠沼海岸まで徒歩13分 約1000m |
||
その他要件 |
※境界確定前につき土地面積に多少の増減が生じる場合があります |