・プライベートなウッドデッキが魅力のお家。湘南の風を感じる快適な住環境です。
・都心や横浜へのアクセスが良好な、住みやすい立地が特徴です。
「湘南の海が見える家」をご覧いただき、ありがとうございます。
東宝ハウス湘南の【清松真由】と申します。
あたたかなウッドデッキが特徴的な、プライベート空間を楽しめるお家をご紹介いたします!BBQを楽しんだり、ワンちゃんやお子様と遊ぶのにもぴったりの空間です。
白を基調とした湘南らしい内装や、窓が多く明るいお部屋、家族の顔が見える対面式キッチンなど、心地よさを感じられるお家です。
七里ガ浜育ちで鎌倉で3人の子育てを経験した私と、一緒に湘南の家さがしをしませんか?
ご連絡を心よりお待ちしております。
東宝ハウス湘南の【清松真由】と申します。
あたたかなウッドデッキが特徴的な、プライベート空間を楽しめるお家をご紹介いたします!BBQを楽しんだり、ワンちゃんやお子様と遊ぶのにもぴったりの空間です。
白を基調とした湘南らしい内装や、窓が多く明るいお部屋、家族の顔が見える対面式キッチンなど、心地よさを感じられるお家です。
七里ガ浜育ちで鎌倉で3人の子育てを経験した私と、一緒に湘南の家さがしをしませんか?
ご連絡を心よりお待ちしております。
~藤沢・片瀬~
湘南の爽やかな風が吹き抜ける、自然と整った住環境が調和する街、藤沢。
大型商業施設や江ノ島、水族館などの観光スポットが充実し、飽きることのない魅力的な環境が広がっています。
都心や横浜へのアクセスも良好で、暮らしやすさだけでなく利便性も兼ね備えた藤沢で、新しい生活を始めてみませんか?
マイホームの購入は人生において何度も経験することではありません。夢や希望、不安や悩みなど、家さがしには様々な思いが込められていることでしょう。お客様それぞれのライフスタイルに寄り添い、理想のお住まいをご提案させていただきます。
波音や潮の香り、木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり…。湘南には言葉では表現しきれない魅力が詰まっています。
私たち東宝ハウスグループは、住まいを購入するその先にある、明るく楽しい暮らしを見据えながら、一丸となってサポートをいたします。
「~住まいのもっと先へ~」
お客様とご家族の幸せな未来のために、理想の住まい探しをお手伝いさせていただきます。
ぜひ、私と一緒に湘南の海が見える家サイトで理想のお住まいを見つけませんか?
お問合せは清松真由まで。ご連絡を心よりお待ちしております。
所在地 | 藤沢市片瀬5丁目 | 交通 | 江ノ島電鉄線 /
鵠沼駅
徒歩8分 江ノ島電鉄線 / 湘南海岸公園駅 徒歩8分 |
---|---|---|---|
種別 | 中古戸建 | 価格 | 5,970万円(税込) |
土地面積 | 140.93m² (42.63坪) | 建物面積 | 98.54m² (29.80坪) |
間取り | 4LDK 間取り・区画図を取り寄せる | 構造・階建て | 木造 地上2階 |
築年月 | 平成 18年 月 | 建築確認番号 | |
現況 | 空家 | 私道負担 | |
権利形態 | 所有権 | 取引形態 | 仲介 |
物件番号 | 62-28787 | ||
備考 |
都市ガス・本下水完備 ゴミ置き場持分:2.00㎡×1/7 ※ディスプレイ用の家具および備品は販売価格には含まれません 引き渡し: 即時 |
||
その他要件 |
令和7年4月リフォーム済み:●ユニットバス(乾燥機付)、洗面化粧台、システムキッチン(食洗器付)、給湯器、トイレ(2カ所)交換●クロス、床フローリング、フロアタイル張替●ウッドデッキ、木塀、フェンス、下足収納設置●ハウスクリーニング他 |