約60坪のゆとりのある敷地面積で、
建築条件なしでプラン作成が可能です!

土地

遠藤

3,980万円

約60坪の広々な敷地!

物件番号74-26598

この物件についてのお問合わせは

こちらの物件は、藤沢市遠藤にある広々な土地になります! 実際に現地に行ってまいりまして、 前面道路が広く大きな車でもストレスがないです! 敷地も約60坪の広々な敷地になっておりまして、大きめのお家を建築することができます! 車も複数台駐車することができますので、お仕事の車なども敷地に駐車できます! 南東向きになりますので、陽当たりも良好で明るいお家を建てることができます。 工務店さんやハウスメーカーさんのご紹介も行っておりますので、まずは、どのくらいの大きさの建物が入るか見たいなどでも大丈夫でございます! お気軽にお問い合わせくださいませ。 ご連絡お待ちしております!

◎何かご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。

◎お家を手に入れるための資金計画について、細かな部分までお答えします。
何でもお気軽にご相談ください。

◎私たちは、お家を手に入れるだけでなく、売却についてのご相談もお受けしております。
売却のタイミングや現在の売却価格についても、どんなことでもお問い合わせください。

◎住宅ローンに関するご相談もお待ちしています。
住宅ローン減税や毎月の支払い、金利等、住宅ローンに関する全ての情報を提供いたします。

◎お金の専門家であるFP(ファイナンシャルプランナー)の紹介も行っております。

*もちろん、こちらは無料のサービスです。

◎お家を手に入れるために何か悩んでいることがあれば、その疑問がどれほど小さくても、私たちはあなたの側に立って一緒に解決策を見つけます。
お気軽にご連絡ください。

湘南の海が見える家サイトでは、湘南の暖かさを感じながら、皆様のお家さがしをサポートさせていただきます。
皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

  • 建築条件なし!

    建築条件なし!

  • 駐車スペースも複数台駐車可能!

    駐車スペースも複数台駐車可能!

所在地 藤沢市遠藤 交通 小田急江ノ島線 / 湘南台駅 バス19分 徒歩7分
種別 土地 価格 3,980万円
土地面積 195.77m² (59.22坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 74-26598
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

業務スーパーまで徒歩11分 約850m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号74-26598
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから