広い土地をお探しの方におすすめ!

高台に位置する「建築条件なし」の土地

土地

片瀬山

5,580万円

現地①

物件番号81-26162

この物件についてのお問合わせは

藤沢市の片瀬山地区は、整然と配置された区画と美しい街並みが特徴です。 この地は高台に位置しており、1区画あたりの土地が広く、大きなお家が並んでいます。 こちらの物件は、そんな片瀬山の中でも5丁目に位置しています。 片瀬山中学校へもすぐ近くという利便性も魅力です。 元々大きなお家が建っていた場所を分割した土地ですが、約74坪の敷地面積があります。 2台分のカースペースが確保でき、お庭やテラスなどを設けるのも自由な土地です。 また、高台に建つため、洪水や津波などのリスクも心配無用です。 湘南の海が見える家サイトでお気軽にお問い合わせください。

~自然が日常を彩る街、湘南~

あなたが想い描く《湘南の暮らし》を教えてください!

お客様のライフスタイルに沿った「湘南の暮らし」をご提案させていただきます。

☆物件見学希望はお気軽にお問い合わせください。
☆住まいのご売却のご相談も承っております!お住み替えや今の家がいくらで売れるか?など気兼ねなくご相談ください。
☆当社では無料の屋根付き駐車場を完備。雨の日のお子様連れも安心です。

☆住宅ローンや資金計画のご相談も随時受け付けております! 毎月の返済額や返済シュミレーション。提携銀行のお得な金利をはじめ、お客様にとって条件のいい銀行をご提案いたします。

☆外部のファイナンシャルプランナーによるマンツーマンの生涯設計も予約受付中。
無理のないお借入額、上手な繰り上げ返済、教育本番期への対策方法・・・etc。
もちろん無料です。

☆ご購入までのサポートだけではなく、お住まいになられてからのアフターサポートにも弊社は力を入れております!購入後の確定申告セミナー・住まいの定期点検・ローンや保険の見直し・不動産の書類保管サービス・ご親族さまの相続や贈与等の申告や節税対策のサポート、特別優待サービスなど。
アプリからいつでもサービスを受けたり、ご相談できる体制となっています!
人生で一番といっていいほど大きなお買い物だからこそ購入前も購入後もしっかりサポートさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

  • 区画図

    区画図

  • 現地②

    現地②

  • 前面道路

    前面道路

  • 現地③

    現地③

所在地 藤沢市片瀬山5丁目 交通 江ノ島電鉄線 / 鵠沼駅 徒歩13分
湘南モノレール / 片瀬山駅 徒歩15分
種別 土地 価格 5,580万円
土地面積 245.86m² (74.37坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 81-26162
備考 引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号81-26162
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから