「辻堂」駅から徒歩19分の位置にある、南向きで日当たりの良い3LDKのリノベーションハウスです。

中古戸建

菱沼

3,680万円

陽当たり良好な戸建!

物件番号74-26536

この物件についてのお問合わせは

こちらの物件は、JR東海道線「辻堂」駅から徒歩19分の所にある中古戸建になります。 現地は、南を向いているのでとても陽当たり良好で風通しも良いお家になります。 室内はフルリノベーションを行いますので、水回りなどは新築同様のものが使用になれます。 周辺は、徒歩10分圏内にスパーやコンビニがありますので利便性もある立地になります。 是非一度現地をご覧下さいませ。 ご連絡お待ちしております!

湘南の海が見える家サイトでは、あなたの不動産に関するさまざまなご質問やご要望に対応いたします。

自身の資金計画について不安な点や疑問がある方、ご安心ください。
購入に関する資金計画について、幅広くご相談いただけます。
些細なご質問でも、何でもお気軽にお申し付けください。

私たちは、購入だけでなく売却に関するご相談も承っております。
売却のタイミングや現行の売却価格について、何でもお問い合わせください。

住宅ローンについてのご質問も歓迎いたします。
住宅ローンの減税、月々の支払い、金利についてなど、住宅ローンに関わることすべてをお伝えいたします。

さらに、お金の専門家であるFP(ファイナンシャルプランナー)のご紹介も行っております。
もちろん、このサービスに費用は一切かかりません。

あなたがマイホームの購入を検討している際に、何でも相談していいのか不安に思うことがあるかもしれません。
しかし、どんな小さなことでも、あなたの側に立って対応いたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

湘南の温かな雰囲気で皆様をお迎えいたします。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。

  • バルコニースペース!

    バルコニースペース!

  • 辻堂駅まで徒歩19分!

    辻堂駅まで徒歩19分!

所在地 茅ヶ崎市菱沼1丁目 交通 JR東海道本線 / 辻堂駅 徒歩19分
種別 中古戸建 価格 3,680万円
土地面積 75.18m² (22.74坪) 建物面積 76.79m² (23.22坪)
間取り 3LDK + ロフト
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 平成 15年 4月 建築確認番号
現況 空家 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 74-26536
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

松林小学校まで徒歩4分 約320m
松林中学校まで徒歩13分 約1040m
ファミリーマートまで徒歩7分 約500m
エスパティオまで徒歩10分 約750m
その他要件 令和6年4月リフォーム済み:■交換:(システムキッチン・洗面化粧台・ユニットバス・トイレ・給湯器・洗濯パン・建具・照明器具)■張替:(フロアタイル・クロス)■専有部内給排水管更新■ハウスクリーニング

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号74-26536
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから