海まで歩けるロケーション!
シーサイドに構える注文住宅♪

土地

緑が浜

3,380万円

現地は新しく道路が新設されています

物件番号81-26216

この物件についてのお問合わせは

海までは徒歩約5分。 湘南の海辺生活を堪能できる好立地です。 建築の条件は特に設けられておらず、ご希望の工務店で建築が可能。 立地は大通りから一歩奥まったところで、静かさが魅力。 広々とした道路もあり、大型車でも安心して進入できるのもポイント。 落ち着いた雰囲気の現地に是非足を運んでみてください。 お問い合わせお待ちしております。

~自然が日常を彩る街、湘南~

あなたが想い描く《湘南の暮らし》を教えてください!

お客様のライフスタイルに沿った「湘南の暮らし」をご提案させていただきます。

☆物件見学希望はお気軽にお問い合わせください。
☆住まいのご売却のご相談も承っております!お住み替えや今の家がいくらで売れるか?など気兼ねなくご相談ください。
☆当社では無料の屋根付き駐車場を完備。雨の日のお子様連れも安心です。

☆住宅ローンや資金計画のご相談も随時受け付けております! 毎月の返済額や返済シュミレーション。提携銀行のお得な金利をはじめ、お客様にとって条件のいい銀行をご提案いたします。

☆外部のファイナンシャルプランナーによるマンツーマンの生涯設計も予約受付中。
無理のないお借入額、上手な繰り上げ返済、教育本番期への対策方法・・・etc。
もちろん無料です。

☆ご購入までのサポートだけではなく、お住まいになられてからのアフターサポートにも弊社は力を入れております!購入後の確定申告セミナー・住まいの定期点検・ローンや保険の見直し・不動産の書類保管サービス・ご親族さまの相続や贈与等の申告や節税対策のサポート、特別優待サービスなど。
アプリからいつでもサービスを受けたり、ご相談できる体制となっています!
人生で一番といっていいほど大きなお買い物だからこそ購入前も購入後もしっかりサポートさせていただきます。

湘南での「家さがし」を私にお任せください。

  • 海まで徒歩4分(約280m)

    海まで徒歩4分(約280m)

  • 区画図

    区画図

  • 前面道路

    前面道路

  • 現地

    現地

所在地 茅ヶ崎市緑が浜 交通 JR東海道本線 / 辻堂駅 バス8分 徒歩2分
種別 土地 価格 3,380万円
土地面積 105.51m² (31.91坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 81-26216
備考 都市ガス・本下水
開発許可番号:茅ヶ崎指令第1647号
引き渡し: 相談

茅ヶ崎海岸まで徒歩4分 約320m
その他要件 ごみ置場持分:2.78㎡×1/8

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号81-26216
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから