- エリア
- 横浜市神奈川区
- 利用シーン
- 購入
- 投稿日
- 2026年9月27日
担当者の第一印象は?
物件探しや内見はほぼ初めてでしたが、物腰柔らかく非常に親しみやすい印象でとても安心して任せられました。同世代で子育て中という境遇も近いこともあり、子供にも優しく接していただけて大変嬉しかったです。
どんなことを相談されましたか?
現在の住まいが賃貸で子供も成長し手狭になってきたため、この機にマンションを購入しようと思い、ご相談しました。
担当者を決めた理由はなんですか?
探し始めてから一件目の内見で、初めての担当者の方でした。印象も良く誠実に対応していただいたため、このまま継続して担当いただきたいなと思いました。 説明も分かりやすく、内見先の物件情報の提供や融資先の内容の比較等、きめ細かく対応いただきました。
担当者へのメッセージ
今回はありがとうございました。 懇切丁寧な説明をしていただき、大変助かりました。ご自身の経験も踏まえてアドバイスもいただき、参考になったのはもちろん、心強かったです。
担当者への改善要望もお聞かせください
特にありません。ありがとうございました!








