【浜辺まで一瞬、葉山の生活】
プロパティ面積は110.74㎡。
逗子駅からのバスは16分、「芝崎」停からは徒歩3分です。
※建物は解体済みで、更地でのお渡しとなります。

土地

葉山一色

4,280万円

2階の高さより相模湾を望む

物件番号52-26516

この物件についてのお問合わせは

物件の魅力をご紹介します。 ・海辺まで徒歩でたったの1分。 ・2階からの眺望では、海を一望できます。 ・広々とした110.74㎡の空間。 いつでも内覧が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 湘南の海が見える家サイトが提案する、湘南ならではの素敵なお住まい。 「豊かな生活のスタートを切る」お手伝いを、物件ナビゲーターの高が承ります。 売却のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

逗子は海に面した街です。
街のすぐ傍には海や山といった自然が広がっており、
のどかでゆったりとした雰囲気が、
逗子の街の特徴といえます。
都会の喧騒に疲れた方、家族との時間を治安の良い場所で落ち着いて過ごしたい方には、ぴったりの雰囲気です。

そんな逗子エリアに登場した売土地をご紹介いたします。



心躍るロケーション。
湘南・逗子で至福のバケーションを。

東京から電車・車で約1時間、都心から最も近いビーチリゾート、
湘南エリアに位置する逗子市。

海岸の先には富士山を望み、夕暮れ時にはオレンジに染まる
美しい海と空に出会えます。
充実したアクティビティも逗子の魅力。
早朝サイクリングやヨガ、
マリンスポーツが清々しい休日をもたらしてくれます。
遊びの合間には海見えカフェや
地元民ご愛用のレストランで癒しのひと時を。



--------

東宝ハウスでは皆さまの想い描く「湘南の暮らし方」をお聞きし、ご提案しています。
ぜひ私たちに皆さまの夢を叶えるお手伝いをさせてください。


〇東宝ハウス湘南イベント「We like Shonan!」〇
南国のリゾートホテルをイメージした、ゆったりとした接客室をご用意させていただきました。
お子様連れでもゆっくりと物件探しができるよう、広いキッズスペースと専属スタッフも配備。
また、月毎に変わるアロマおしぼりも好評をいただいています。

■どんな暮らし方をしたいか、お聞かせください。
・海が見える場所に家を建てたい!
・自然いっぱいの環境で子供たちを育てたい!
・朝イチでサーフィンしてから出勤する夢を叶えたい!
etc...

■弊社スタッフ3人体制でご対応させていただきます。
①エリアの生活提案や物件についてご対応。
②資金計画、取得諸経費、住宅ローンのご対応。
③専属FPがお金に関わる生涯設計や賢い住宅ローン返済のノウハウのご提供。


ご参加は
お気軽にナビゲーター高へお申し付けください。

--------

  • 海まで徒歩1分

    海まで徒歩1分

  • 逗子駅バス16分

    逗子駅バス16分

所在地 三浦郡葉山町一色 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス16分 徒歩3分
種別 土地 価格 4,280万円
土地面積 110.74m² (33.49坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種住居  
現況 古屋あり更地渡し 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 200%  
物件番号 52-26516
備考 本下水
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号52-26516
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから