《春には桜が彩る「四季折々の景色」》
~色濃い緑を望むロケーション~

土地

葉山長柄

2,680万円

全3区画の新規分譲地!

物件番号71-26346

この物件についてのお問合わせは

JR横須賀線「逗子駅」までバス10分、停歩7分 京急逗子線「逗子・葉山駅」までバス4分、停歩7分 凛とした空気の中に響く鳥の声や木々の揺れる音。観光地からは離れ、静寂に包まれたロケーション。葉山の緑に囲まれた住環境。 雨の日には自然の香りを感じ、天候や四季を通じて葉山らしいワンシーンが垣間見えます。

葉山町長柄の風光明媚な風景と、海と山に囲まれた豊かな自然環境が魅力の逗子市。品の良さが感じられるエリアで、新たな生活を始めてみませんか。

ここは閑静な住宅街に誕生した全3区画の新規分譲地です。売主負担で造成工事を行い、整った状態でお引き渡しとなります。

それぞれの土地面積は約32.77坪と、ゆとりのある広さを誇ります。道路との間口は約7.2mあり、並列で2台の車を保管するスペースも確保できます。

建築条件は一切ございません。お客様のお好きなハウスメーカーや工務店で、自由にお住まいを設計・建築することが可能です。

建物に関するご相談や、建築会社のご紹介もお気軽にお申し付けください。大きな吹き抜けがあるリビングや、ウッドデッキでBBQを楽しむなど、お客様のご要望をお聞かせいただければと思います。

湘南の海が見える家サイトでは、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。新たな生活のスタート地点、葉山町長柄でお待ちしております。

  • 造成工事を行い、綺麗な状態でのお引き渡しになります。

    造成工事を行い、綺麗な状態でのお引き渡しになります。

  • 建築条件はございません。

    建築条件はございません。

所在地 三浦郡葉山町長柄 交通 京急逗子線 / 逗子・葉山駅 バス4分 徒歩7分
種別 土地 価格 2,680万円
土地面積 108.34m² (32.77坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 造成中 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 71-26346
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号71-26346
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから