~逗子市久木8丁目に位置する建築条件なしの売地~

北東2方向に接する道路が通じる整形地です。
自然に恵まれた静かな住宅街で、ゆったりとした生活を楽しめます。

土地

久木

5,480万円

閑静な住宅地 久木ハイランド

物件番号66-26196

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 担当のアリマと申します。 本日ご紹介するのは、逗子市久木8丁目に位置する売地です。 ここは静かな環境が広がるエリアで、理想の家を建てるのにぴったりな場所となっています。 ワクワクするような魅力が詰まったこの土地を、ぜひ一度ご覧ください。 ご興味がありましたら、私アリマまでお気軽にお問い合わせください。

湘南の海が見える家サイトをご活用いただき、誠にありがとうございます。

今回、皆様にお勧めするのは、逗子市久木8丁目に位置する売地、古屋付きの物件です。

その魅力をいくつかご紹介させていただきます。
・建築条件が無制限なため、あなたのお気に入りのハウスメーカーで新居を建設することが可能です。もちろん、数多くのハウスメーカーをご提案できます。
・北東2方向道路の整形地という特性が、開放感あふれる環境を実現します。
・春には桜並木が美しい風景を描き、見事に咲き誇るその姿は心を癒します。
・土地面積:247.29m² (74.80坪)と、豊かなスペースが魅力です。

広大な敷地はあなたのアイデア次第で、どのような住まいにも変貌します。リラックスできる庭を設けたり、バルコニーから四季折々の風景を眺めたりと、日々の生活がより豊かになります。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。アリマが全力でサポートさせていただきます。

  • 建築条件なしの売地

    建築条件なしの売地

  • お好きなハウスメーカーで理想の建物を建てられます。

    お好きなハウスメーカーで理想の建物を建てられます。

  • 西友逗子ハイランド店徒歩7分(約560m)

    西友逗子ハイランド店徒歩7分(約560m)

  •  久木小学校徒歩 徒歩22分(約1760m)

    久木小学校徒歩 徒歩22分(約1760m)

所在地 逗子市久木8丁目 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス17分 徒歩4分
種別 土地 価格 5,480万円
土地面積 247.29m² (74.80坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 古屋あり 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 66-26196
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

西友まで徒歩7分 約560m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号66-26196
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから