オーシャンビュー!
富士山ビュー!
海まで徒歩8分!
約60.56坪の敷地でお好みのマイホームを♩

土地

葉山堀内

5,780万円

この場所で、お部屋の中から「海・富士山・江ノ島」を眺める生活が送れます

物件番号77-26059

この物件についてのお問合わせは

現地で感じたことは、 ・静けさ ・日当たりの良さ ・緑の多さ そして・・・ ・「海と富士山」の眺望の素晴らしさです!! 海まで僅か600m程の距離ですので、 迫力のある眺望でした! その他、江ノ島や森戸神社の海に浮かぶ名島の鳥居まではっきりと見えました♩ 建蔽率40%、容積率100%と少し厳しめの制限ですが、そこは約60.56坪の広い敷地がカバーしてくれますので、大きめの建物も比較的自由に建築可能です。 逆に、建蔽率が40%しか無いということは、隣接地も同じで、住宅が密集しない、ゆとりのある住環境が保てるということでもあります。 建築条件付きの土地ではございませんので、 建物を建ててくれるハウスメーカーさんはお探しいただかなければなりません。 どこが良いのか決めかねる・・・ といった場合は、地元に根差した良心的な施工会社が沢山ございますので、ご紹介も承っております。 優雅な湘南葉山LIFEをお考えの方。私、近藤までお気軽にお声がけくださいませ。

葉山町堀内、海沿いの地域に、敷地面積約60.56坪の土地がございます。

建築条件は特に設けておりません。
お気に入りのハウスメーカーさんや地元工務店さんに依頼し、あなただけのオリジナルなマイホームを建築していただくことが可能です。

建築した建物の2階、3階からは、「海」や「富士山」、「江ノ島」が見えるという素晴らしい眺望が楽しめます。

また、標高約29mの高さがあり、海から約600m(徒歩8分)の距離に位置していますので、
津波や洪水のハザードマップにも該当せず、ハザードマップでは土砂災害の心配もないため、安心して葉山ライフを満喫していただけます。

最寄りの真名瀬海岸までは徒歩8分(約600m)、その他にも、

・森戸海岸・・・徒歩10分(約750m)
・森戸神社・・・徒歩10分(約800m)
・スーパー「もとまちユニオン」・・・徒歩9分(約700m)
・葉山町立葉山小学校・・・徒歩9分(約650m)
・葉山町立葉山中学校・・・徒歩19分(約1,500m)

と、他にも葉山の観光名所やオシャレな店舗、美味しいレストラン等々が徒歩圏内に色々と揃っております。

緑豊かで静かな場所に位置し、海と富士山の壮大な眺望を楽しむことができるこちらの立地は、セカンドハウスとしてもお考えいただけます。

現地では建物を建築した際の各階からの眺望も確認いただけます。
葉山で土地をさがしている方は、是非湘南の海が見える家サイトにお問い合わせください。

  • 日当たりが良く、緑の景色も良い立地条件です

    日当たりが良く、緑の景色も良い立地条件です

  • 2階屋上ルーフバルコニーや3階からはこんな迫力ある眺望が・・・

    2階屋上ルーフバルコニーや3階からはこんな迫力ある眺望が・・・

  • QRコードから、実際の建物3階レベルからの眺望動画をご覧ください

    QRコードから、実際の建物3階レベルからの眺望動画をご覧ください

  • 開放感がございます

    開放感がございます

  • 2階レベルからの眺望。建物の配置次第でもっと景色は良くなります

    2階レベルからの眺望。建物の配置次第でもっと景色は良くなります

  • 前面道路との接道も広く取られています

    前面道路との接道も広く取られています

  • 真名瀬海岸まで徒歩8分(約600m)、森戸海岸までは徒歩10分(約750m)

    真名瀬海岸まで徒歩8分(約600m)、森戸海岸までは徒歩10分(約750m)

  • スーパー「もとまちユニオン」まで徒歩9分(約700m)

    スーパー「もとまちユニオン」まで徒歩9分(約700m)

所在地 三浦郡葉山町堀内 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス9分 徒歩7分
種別 土地 価格 5,780万円
土地面積 200.22m² (60.56坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 77-26059
備考 本下水
引き渡し: 相談
セットバック約1.67m²が土地面積より減少します

あじさい公園まで徒歩2分 約150m
葉山図書館まで徒歩5分 約400m
森戸海岸まで徒歩8分 約600m
もとまちユニオンまで徒歩10分 約750m
その他要件 土地面積の中に共用部分11.01㎡あり

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号77-26059
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから