竹藪が素敵な秘密基地のようなロケーション!
2階レベルからは海を望みます!!
ぜひこのスケールの大きさを活かした建築を☆

土地

葉山下山口

6,850万円
空から湘南

とっても開放的な現地 両手いっぱいの青空を‥

物件番号69-22089

この物件についてのお問合わせは

葉山下山口の奥地‥
緑に包まれた道を進むと生命力感じる竹藪が‥
その竹藪に包まれた場所に当該地がございます。

現地へは細い道を通っていく為、車で行くには車種が限られます。
だからこその隠れ家感がここにはあります!

敷地面積は360坪超。建築可能部分だけでも約177坪とゆとりの広さがあります。

現地は北西側が開けており、陽光の降り注ぐ明るい空間。開放感があり、気持ちのいい空間です。

葉山の山々に包まれ、広い空を満喫できる生活なんて素敵ですよね。

建物2階レベルの高さからは葉山の緑の先に海を望みます‥。

『自然と共存』まさにそんな言葉が似合う住環境。

お問い合わせお待ちしております!

空から湘南ドローン空撮動画でご覧ください!
  • 町道から現地へ

    町道から現地へ

  • 海へは自転車を使えば6分ほどの距離 (約1600m)

    海へは自転車を使えば6分ほどの距離 (約1600m)

  • 南側が大きく開けているので陽当たり良好!

    南側が大きく開けているので陽当たり良好!

  • 敷地内の樹木を利用して遊具の工作も♪

    敷地内の樹木を利用して遊具の工作も♪

所在地 三浦郡葉山町下山口 交通 京急逗子線 / 逗子・葉山駅 バス13分 徒歩18分
JR横須賀線 / 逗子駅 バス15分 徒歩18分
種別 土地 価格 6,850万円
土地面積 1192.22m² (360.64坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 69-22089
備考 引き渡し: 相談
セットバック約26.40m²が土地面積より減少します
その他要件 土地面積には傾斜地部分、約50%を含みます

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号69-22089
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから