広々とした敷地面積276.57㎡(83.66坪)の物件!
緑溢れる日差しの暖かさを感じる環境です。

土地

久木

1,580万円
物件番号61-20197

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家より、素敵な土地情報をお届けします。 今回ご案内させていただくのは、敷地面積が276.57㎡(約83.66坪)と広々とした土地です。 周りは豊かな緑に囲まれ、心地良い鳥のさえずりが聞こえ、自然と一体になれる環境です。 建築条件は一切設けておりません。工務店やハウスメーカーはお客様のお好きなところを選んでいただけます。自分だけの理想の住まいを実現する、それが注文住宅の醍醐味です。 また、敷地面積が広いため、2世帯住宅の建築も可能です。 ぜひ一度、現地をご覧いただき、その魅力を体感してください。

湘南の海が見える家で理想の住まいを見つけませんか。ここは逗子、海と山の両方に囲まれた自然豊かな街です。海に近いため、新鮮な海鮮料理を提供するお店がたくさんあります。また、JR東日本横須賀線とJR湘南新宿ラインの2つの路線が通じており、都心へのアクセスも便利です。
街の中では、季節ごとに桜やモミジ、つつじなどの花々が楽しめます。

生活情報も充実しています。セブン-イレブン逗子久木4丁目店まで徒歩約11分、BOOKOFF逗子久木店も徒歩約11分の距離にあります。逗子駅は徒歩約22分、スーパーマーケットのオーケー逗子店まで徒歩約18分です。
そして何といっても、逗子海岸まで徒歩約22分の距離に位置しています。海が近い生活を満喫することができます。また、池子の森自然公園まで徒歩約40分と、自然を身近に感じることができます。

湘南の海が見える家で、海と自然に囲まれた生活を始めませんか。

所在地 逗子市久木9丁目 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス7分 徒歩5分
種別 土地 価格 1,580万円
土地面積 276.57m² (83.66坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 61-20197
備考 本下水

引き渡し: 相談
セットバック約10.70m²が土地面積より減少します
その他要件 神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号61-20197
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから