『逗子の穏やかな時間を感じる街』
☆子育て家庭にピッタリ☆
〜保育園や学校が近く、敷地面積112.24㎡(33.95坪)の広さが自慢〜

土地

久木

1,680万円
物件番号61-15964

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家へようこそ。 逗子の特色は時間がゆったり流れる落ち着いた雰囲気です。 今回ご紹介する土地は、前面道路から少し奥まった位置にあるため、プライバシーが確保され、静かな生活を楽しむことができます。 お問い合わせ、心よりお待ちしております。

湘南の海が見える家では、海と山に囲まれた自然豊かな逗子の物件を取り扱っております。

逗子は、美味しい海鮮を堪能できるお店が多く、味覚の楽しみも充実しています。また、JR東日本横須賀線とJR湘南新宿ラインの2つの路線が通っているため、都心へのアクセスも便利です。さらに、街の中には四季折々の花々が咲き誇り、日々の生活を彩ります。



生活情報も充実しており、久木小学校まで徒歩5分、久木中学校までは僅か1分と、子育て世帯にも安心の環境です。また、双葉保育園、学校法人聖和学院、ずしっ子あおぞら学童クラブも徒歩圏内にあります。



必要な日用品は、クリエイト逗子久木店まで徒歩9分、オーケーストアまで徒歩12分と、生活に必要なものは近くで揃います。また、一色医院まで徒歩9分と、急な体調不良にも対応できる立地です。



自然と便利さが融合した逗子で、新たな生活を始めてみませんか。湘南の海が見える家がそのお手伝いをさせていただきます。

所在地 逗子市久木6丁目 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 徒歩16分
京急逗子線 / 逗子・葉山駅 徒歩18分
種別 土地 価格 1,680万円
土地面積 112.24m² (33.95坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 61-15964
備考 本下水
敷地内電柱、支線有
通路部分覚書有
引き渡し: 相談

久木小学校まで徒歩5分(約330m)
久木中学校まで徒歩1分(約20m)
双葉保育園まで徒歩4分(約270m)
学校法人聖和学院まで徒歩4分(約260m)
ずしっ子あおぞら学童クラブまで徒歩1分(約20m)
クリエイト逗子久木店まで徒歩9分(約700m)
オーケーストアまで徒歩12分(約900m)
一色医院まで徒歩9分(約720m)

その他要件 神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号61-15964
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから