「湘南の家さがし」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
大磯町東町に、ゆとりある約42坪の売地が登場しました!
土地形状はプランの立てやすい綺麗な整形地。前面道路も幅員が広く、お車の出し入れもスムーズです。
詳細が気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。ご連絡を心よりお待ちしております。
広々とした大磯の空を感じる、開放的な42坪の整形地
湘南で、「理想の暮らし」を始めませんか。
「この人生で一度は体験してみたい特別なライフスタイル」。それが、湘南にはあります。
波の音、輝く太陽と潮の香り、木々の間から差し込む木漏れ日、鳥のさえずり…。歴史ある街並みや洗練された雰囲気、そして広がる海と豊かな自然。ここでしか出会えない景色と、ゆったりと流れる時間に魅せられて、多くの方が新しい暮らしを求めています。
マイホームのご購入は、人生で何度もあるものではありません。夢や希望に胸を膨らませる一方で、様々な不安やお悩みもあるかと思います。
購入資金やローンのこと
新しい土地に馴染めるか
注文住宅を建てるなら、どこに依頼すればいいのか
そうした疑問や不安を一つずつ解消しながら、お客様が安心して家探しを進められるよう、私たち東宝ハウスグループが全力でサポートします。
「~住まいのもっと先へ~」
ご購入はゴールではなく、新しい暮らしのスタートです。お客様が思い描く明るく楽しい生活までを、私たちは共に描いていきたいと考えています。
まずは一度、湘南の空気を感じに来てみませんか? きっと、ここで暮らすあなたの未来が、自然と見えてくるはずです。
ご家族皆様のこれからの幸せのために、あなたと理想の「お住まい」とをお繋ぎするお手伝いを、誠心誠意させていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております
| 所在地 | 中郡大磯町東町2丁目 | 交通 | JR東海道本線 /
大磯駅
徒歩15分 |
|---|---|---|---|
| 種別 | 土地 | 価格 | 2,980万円 |
| 土地面積 | 140.61m² (42.53坪) 間取り・区画図を取り寄せる | 権利形態 | 所有権 |
| 私道負担 | 都市計画 | 市街化区域 | |
| 地目 | 宅地 | 用途地域 | 第一種中高層住居専用 |
| 現況 | 更地 | 建ぺい率 | 60% |
| 取引形態 | 仲介 | 容積率 | 200% |
| 物件番号 | 87-31117 | ||
| 備考 |
本下水 引き渡し: 相談 スーパー「しまむらストアー」まで徒歩4分 約270m スーパー「たまや」まで徒歩7分 約550m |
||










