大磯の風と光があふれる5LDKの邸宅

中古戸建

大磯町生沢

3,280万円

こだわりの空間、自然素材を感じる家

物件番号87-30566

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

大磯の静かな住宅街に、デザインにこだわった5LDKのリノベーション戸建てが新しく登場しました。

この物件の魅力は、洗練されたデザインと開放的な室内空間です。吹き抜けのあるLDKには「見せ梁」を取り入れ、自然素材の温もりを感じられる設計となっています。

リビングに続くウッドデッキやバルコニーでは、大磯の豊かな自然を身近に感じながらリラックスした時間を過ごせます。

5LDKの間取りにはスキップフロアやロフト空間もあり、ライフスタイルに合わせた多彩なアレンジが可能です。

ぜひ一度現地で、この魅力を直接ご体感ください。お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

湘南で「理想の暮らし」を始めてみませんか?
「人生で一度は体験してみたい特別なライフスタイル」が、ここ湘南には広がっています。

波の音、燦々と降り注ぐ太陽、潮の香り、木々の間から差し込む木漏れ日、そして鳥たちのさえずり…。歴史を感じる街並みや洗練された雰囲気、そして広がる海と豊かな自然が調和した湘南の風景。ここでしか味わえない景色や、ゆったりとした時間の流れに魅了され、新しい暮らしを求める方々が後を絶ちません。

マイホームの購入は人生において何度もあることではありません。新たな住まいへの期待に胸を膨らませる一方で、さまざまな不安や悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

・購入資金やローンについての疑問
・新しい土地に馴染めるかどうかの心配
・注文住宅を建てる際の依頼先の選択

こうしたご不安を一つずつ丁寧に解消しながら、安心して家さがしを進めていただけるよう、私たち東宝ハウスグループがお手伝いします。

「~住まいのもっと先へ~」
私たちは、住まいのご購入をゴールとは考えていません。それは新しい暮らしのスタート地点。お客様が思い描く明るく楽しい生活を実現するために、共にその未来を描いていきたいと思っています。

まずは一度、湘南の空気を感じてみませんか? ここでの暮らしが、きっとあなたの未来を自然と見せてくれることでしょう。

ご家族皆様の幸せな未来のために、理想の「お住まい」との出会いをお手伝いさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。ご連絡を心よりお待ちしております。

  • 吹き抜けのこだわりLDK

    吹き抜けのこだわりLDK

  • キッチンスペース

    キッチンスペース

  • キッチン横にはパントリー、勝手口もついています

    キッチン横にはパントリー、勝手口もついています

  • こだわりのウッドデッキ

    こだわりのウッドデッキ

  • 大磯の自然囲まれたバルコニー

    大磯の自然囲まれたバルコニー

  • 自由に使えるスキップフロア

    自由に使えるスキップフロア

  • 秘密基地のようなロフト

    秘密基地のようなロフト

  • くつろぎの和室

    くつろぎの和室

  • スタイリッシュな外観、カースペース3台あり

    スタイリッシュな外観、カースペース3台あり

  • ウッドデッキへつながる洋室、収納も多く安心です

    ウッドデッキへつながる洋室、収納も多く安心です

所在地 中郡大磯町生沢 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 バス13分 徒歩2分
種別 中古戸建 価格 3,280万円(税込)
土地面積 150.62m² (45.56坪) 建物面積 120.89m² (36.56坪)
間取り 4LDK + ロフト+スキップフロア+ウォークインクローゼット+シューズインクローク+パントリー
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 平成 26年 9月 建築確認番号
現況 空家 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 87-30566
備考 引き渡し: 相談
その他要件 令和7年12月リフォーム済み:■一部クロス張替■CF張替■インターフォン新規交換■照明器具新規交換■カーテンレール・レースカーテン新規設置■畳表替え■ハウスクリーニング

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号87-30566
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから