高台の大磯町住宅街、商業圏至近の家

土地

大磯町石神台

1,650万円

現地

物件番号85-25342

この物件についてのお問合わせは

「湘南の海が見える家」へようこそ。 今回ご紹介するのは石神台エリア、高台の静かな住宅街です。 ひな壇状に展開されたこの街は、開放感あふれる眺望が魅力。 一部の地点からは、海を見渡すことが可能です。 車の通りが少ないため、とても静かな環境となっています。 そして海までは約1600m、ほんの一息の距離です。

大磯町石神台エリアに位置する湘南の海が見える家がご紹介する物件は、高台の落ち着いた住宅街にあります。具体的には、大磯町の西側、二宮駅と大磯駅のちょうど中間という好立地にあたります。敷地面積は52坪超で、角地に位置しています。

物件の周辺には県道63号線が通っており、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどの便利な施設が近くに揃っています。また、各種の飲食店や総合病院も近く、日々の暮らしを快適に過ごすことができます。

敷地面積は52坪超と広々としており、角地であるため広いカースペースや庭の確保が可能です。プランニング次第で、開放感あふれる空間を作り出すことが可能です。さらに、ひな壇のため、海を望むことも可能です。

閑静な住宅街という立地条件から、落ち着いて暮らすことができる環境が整っています。

物件のご紹介だけでなく、住宅ローンのお手伝いや住宅ローン控除などのご案内、ハウスメーカー様のご紹介も行っております。お気軽にお問い合わせください。

  • 前面道路

    前面道路

  • 高台の住宅街です

    高台の住宅街です

  • 区画図

    区画図

  • JR大磯駅 バスで11分 
最寄りバス停までは徒歩2分

    JR大磯駅 バスで11分  最寄りバス停までは徒歩2分

所在地 中郡大磯町石神台1丁目 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 バス11分 徒歩2分
JR東海道本線 / 二宮駅 バス8分 徒歩4分
種別 土地 価格 1,650万円
土地面積 172.94m² (52.31坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 古屋あり 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 85-25342
備考 引き渡し: 相談

ヤオマサまで徒歩10分 約770m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号85-25342
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから