湘南の海が見える家から「海、全景!」という素晴らしい景色を楽しめます。
JR東海道線「国府津」駅から徒歩4分、形の良い土地に立地しています。
「海」と「緑」に包まれた住環境で、新たな生活を始めてみませんか。

土地

国府津

3,000万円

南側が開けた開放感のある整形地です

物件番号77-25079

この物件についてのお問合わせは

ただ場所を一見しただけでは、海を見渡せる物件と気づかないかもしれません。 しかし、2階や屋上のバルコニーからは、素晴らしい相模湾の全景が広がるのです。 その絶景は、ぜひ現地でご確認いただきたいと思います。お問い合わせはお気軽にどうぞ。 物件は駅ホームのすぐ近くに位置しています。急行電車も停車するので、電車の通過音も気にならず、外にいても快適に過ごすことができるでしょう。 土地は平坦で、かつ正方形に近い形状をしています。これにより、建築に際しての自由度が高まり、設計の打ち合わせがより楽しくなりそうです。 建築については、ご希望の工務店で行うことが可能です。まだお決まりでない場合は、施工会社の紹介も承っております。 湘南の海が見える家で、あなたの理想の生活を始めてみませんか。お気軽にお問い合わせくださいませ。

湘南の海が見える家へようこそ。今日は小田原市国府津の素敵な土地をご紹介させていただきます。

JR東海道線の「小田原」駅から東京方面へと進むと、2つ目の「国府津」駅があります。この国府津は、海の近くに位置しており、豊富な緑に囲まれた極上の自然環境が魅力の町です。

その国府津の駅からわずか徒歩4分。そこには、敷地面積約49.4坪の日当たりの良い整形地が広がっております。

この土地の最大の特徴は、駅近でありながらも、オーシャンビューの住宅が建てられることです。眺望するたびに美しい相模湾の景色が広がり、毎日を豊かに彩るでしょう。

湘南の海が見える家で、新たな生活を始めてみてはいかがでしょうか。

  • 建物2階レベルからは海を間近に一望することができます♪

    建物2階レベルからは海を間近に一望することができます♪

  • 陽当りも良好です♪

    陽当りも良好です♪

  • 地上約6m(建物2階レベル)からの眺望動画をご確認頂けます

    地上約6m(建物2階レベル)からの眺望動画をご確認頂けます

  • 地上約9m(屋上、ルーフバルコニーレベル)からの眺望動画をどうぞ

    地上約9m(屋上、ルーフバルコニーレベル)からの眺望動画をどうぞ

  • 駅までは平坦路一本道で徒歩4分です

    駅までは平坦路一本道で徒歩4分です

所在地 小田原市国府津4丁目 交通 JR東海道本線 / 国府津駅 徒歩4分
種別 土地 価格 3,000万円
土地面積 163.34m² (49.41坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種住居  
現況 更地 建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 200%  
物件番号 77-25079
備考 本下水
引き渡し: 相談

海まで徒歩3分 約240m
ニューデイズまで徒歩5分 約370m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号77-25079
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから