高麗山公園近くの開放的な北東角地、大磯町高麗

土地

大磯町高麗

1,150万円

北東角地

物件番号85-24358

この物件についてのお問合わせは

小さな土地でも、創意工夫のあるプランで魅力的な3階建ての家が建てられます。 屋上バルコニーも設けることが可能で、そこから湘南の海が一望できます。 土地の価格は控えめなので、建物への投資を充実させることができます。 湘南の海が見える家で、あなたの夢の家を実現しましょう。

湘南の海が見える家でご紹介する物件は、大磯町高麗2丁目に位置しています。大磯駅と平塚駅の中心地にあり、北東側には壮大な高麗山(湘南平)が広がり、近くには清らかな花水川が流れる自然環境に恵まれた立地です。

敷地面積は約25坪を超え、3階建てまでの建築が可能。角地に位置しているため、存在感のある建物の設計が可能となります。

湘南の海が見える家では、注文建築をお考えの方に工務店様のご紹介をはじめ、以下のサービスも提供しています。


・住宅ローン控除の確定申告セミナー
我々の専属税理士とファイナンシャルプランナーが、申告書作成から税務署への提出まで、一人ひとりに寄り添ってサポートします。


・FPによる生涯設計のシミュレーション
ライフプランに沿った資金計画の立案、住宅ローン借入前のご相談、適切な借入額の判断、一番お得な銀行の選定、無理のない繰り上げ返済の時期や金額の決定などをお手伝いします。

湘南の海が見える家へのご連絡を、ぜひお気軽にお願いします。

  • 敷地はほぼ正方形地です

    敷地はほぼ正方形地です

  • 車通り少な目の前面道路

    車通り少な目の前面道路

所在地 中郡大磯町高麗2丁目 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 バス8分 徒歩8分
JR東海道本線 / 平塚駅 バス8分 徒歩1分
種別 土地 価格 1,150万円
土地面積 84.70m² (25.62坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種中高層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 200%  
物件番号 85-24358
備考 本下水
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号85-24358
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから