~自由に選べるハウスメーカー、シャッター付き車庫の売地~
建築条件はございません。お気に入りのハウスメーカーで、理想の家を建てられます。

土地

二宮町松根

1,350万円

建築条件なし!

物件番号66-21500

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家サイトにお越しいただき感謝いたします。有馬と申します。 今回、皆様にご案内させていただくのは、二宮町松根に位置する建築条件のない売地です。お気に入りのハウスメーカーを選び、理想の住まいを作り上げることができます。 どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください。私、有馬が全力でサポートさせていただきます。

湘南の海が見える家サイトが今回ご案内するのは、二宮町松根に位置する建築条件なしの売地です。
高台に位置しているため、春には桜が美しく見えるでしょう。

JR東海道本線 / 二宮駅から徒歩20分(約1600m)、通勤や通学にも便利な立地です。

土地面積は263.73m² (79.77坪)となっています。

お気に入りのハウスメーカーで、理想の住まいを造りませんか。
複数のハウスメーカーをご紹介できますので、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

お問い合わせは私(アリマ)まで、お気軽にどうぞ。ご連絡をお待ちしております。

  • お好きなハウスメーカーで理想の建物を建てられます。

    お好きなハウスメーカーで理想の建物を建てられます。

  • シャッター付車庫付売地

    シャッター付車庫付売地

所在地 中郡二宮町松根 交通 JR東海道本線 / 二宮駅 徒歩20分
種別 土地 価格 1,350万円
土地面積 263.73m² (79.77坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 50%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 66-21500
備考 引き渡し: 相談
その他要件 ※神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号66-21500
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから