大磯の秘密の地から、相模湾を見渡せる感激の眺望。
江の島も一望できます。

土地

大磯町大磯

3,000万円

現地北側からの眺望・・・一望 江の島も見えました

物件番号85-15006

この物件についてのお問合わせは

心が高揚する、隠れ家的な物件をご紹介します。 特に北側から広がる相模湾の壮大な眺望は、まさに息を呑む美しさです。 大磯の賑やかな街並みから茅ヶ崎平塚、江の島、さらには天候によっては鎌倉の海岸線まで、 全てが目の前に広がっています。 その圧倒的な美景を日々の生活に取り込みたいとお考えの方、ぜひ一度足を運んでみてください。

大磯町大磯

山間の高台に位置し、独特の眺望が堪能できる物件をご紹介します。大磯の名勝、高麗山公園からつながる地域に立地しております。

駅からの距離は約1.5キロとなっておりますが、山を登る道のりですので、移動手段としてお車が必要となります。道中は、まるで箱根のようなヘアピンカーブが続き、ワイルドロードとも呼べる道のりが待っています。

それだけの道のりを経ても不安を感じさせないのは、周辺に立つ建物や、道幅の広さから来る安心感があるからでしょう。

うっそうとした山の緑も、日当たりの良さからくる開放感で、圧迫感は感じさせません。まるで観光地に訪れたような感覚を味わえます。

現地に着くと、約195坪の広大な敷地が広がっています。現在は敷地内に前の建物が残っておりますが、撤去後のお引き渡しとなります。

ただし、当物件は市街化調整区域内に位置しているため、建築にあたっては注意事項がございます。

詳細な情報については、お気軽に湘南の海が見える家サイトまでお問い合わせください。

  • 現地 現在古家がございます

    現地 現在古家がございます

  • 古家は撤去してお引渡しとなります

    古家は撤去してお引渡しとなります

  • カースペース

    カースペース

  • 現在の敷地と以前の建物の関係図

    現在の敷地と以前の建物の関係図

所在地 中郡大磯町大磯 交通 JR東海道本線 / 大磯駅 徒歩19分
種別 土地 価格 3,000万円
土地面積 647.17m² (195.76坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 450.00m² 持分18/450有り 都市計画 市街化調整区域
地目 宅地 用途地域 無指定  
現況 古屋あり 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 85-15006
備考 都市計画法の開発許可を要します。
建物付の売買の場合は契約不適合責任免責
二段宅地
引き渡し: 相談
その他要件 神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号85-15006
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから