秋谷の新築住宅は、海・富士山・江の島を一望できる魅力的なロケーションです。広々とした26帖以上のLDKやお風呂からも海を眺められる贅沢な空間。
静かな住宅街で、日々の暮らしをゆったりと楽しめます。

新築戸建

秋谷

1億9,680万円

秋谷の高台に建ち、海が一望できる新築住宅です!駐車場も2台~3台可能。

物件番号79-30287

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

東宝ハウス湘南の青木義郎(よしお)と申します。

秋谷の新築住宅はいかがでしょうか。海・富士山・江の島を一望できるロケーションが魅力です。LDKは26帖以上の広さで、室内からも海を眺めることができます。閑静な住宅街に位置し、カースペースは2台分を確保しています。

写真だけでは伝わらない魅力がたくさんありますので、ぜひ一度現地でご覧ください。ご案内は私、青木義郎が担当いたします。お手数ですが、お問い合わせの際はフルネームでご連絡ください!

~横須賀市秋谷エリアの新築住宅~

この住まいから、あなたの新しい「湘南ライフ」が始まります。

「夫婦でゆったりと穏やかな時間を過ごす」
「家族でアクティブに楽しい日々を送る」
洗練された室内空間が、そんな理想の暮らしを叶えるお手伝いをします。

私たち湘南の海が見える家サイトは、湘南エリアで約40年の実績を持つ不動産会社です。
三浦、葉山、逗子、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、西湘エリアを中心に、
お客様の「理想の暮らし」を形にしていくお手伝いをしています。

家は購入して終わりではありません。
湘南の海が見える家サイトでは、丁寧なヒアリングを行い、
お客様一人ひとりに合ったライフプランを作成。
これからの人生をより豊かに過ごしていただけるよう、
長期的なサポートを心がけています。

近年、住宅ローンの金利上昇や物価高など、
将来への不安を抱える方もいらっしゃるかと思います。
そんなお悩みもライフプランのシミュレーションを通じて、
安心できる選択肢をご提案いたします。

また、湘南エリアだけでなく、小田原、箱根、伊豆へのアクセスも良好。
ドライブや日帰り温泉、おいしい食事など、
休日の楽しみも広がります。

さあ、一緒に楽しく湘南の家さがしを始めませんか?
ご質問やご相談は、青木義郎(あおきよしお)まで。
お気軽にお問い合わせください。

  • LDKからは大きなバルコニーがあり、室内からも海がしっかりと見えます!

    LDKからは大きなバルコニーがあり、室内からも海がしっかりと見えます!

  • LDKには大型の窓があり、LDKとの一体感がありますよ!

    LDKには大型の窓があり、LDKとの一体感がありますよ!

  • 2階の上には大型のルーフバルコニーが有ります!

    2階の上には大型のルーフバルコニーが有ります!

  • ルーフバルコニーから相模湾が一望できますよ!

    ルーフバルコニーから相模湾が一望できますよ!

  • 南国風の久留和漁港ですよ!

    南国風の久留和漁港ですよ!

  • 右側には江の島が見えます!

    右側には江の島が見えます!

  • 富士山も大きく見えますよ!

    富士山も大きく見えますよ!

  • 洗面台も大きくて立地感が有ります!

    洗面台も大きくて立地感が有ります!

  • お風呂から海が見えますよ!

    お風呂から海が見えますよ!

  • 玄関も広くてカッコよいですね!

    玄関も広くてカッコよいですね!

所在地 横須賀市秋谷 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス20分 徒歩2分
種別 新築戸建 価格 1億9,680万円(税込)
土地面積 236.62m² (71.57坪) 建物面積 142.83m² (43.20坪)
間取り 3LDK + ウォークインクローゼット+シューズインクローク
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 完成済み令和 7年 9月 建築確認番号
現況 完成済み 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 79-30287
備考 本下水完備
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号79-30287
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから