★三浦市★毎日海を見渡せる住地

潮風の心地よさを実感できる、新たな売地が登場!

土地

南下浦町金田

5,980万円

お好きなマイホームを!!

物件番号66-26635

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家サイトをご利用いただき、感謝申し上げます。 こちら有馬と申します。 本日、皆さまにお伝えしたい物件は、三浦市に位置する、建築条件の制約がない売地です。 海辺の風を感じながらの暮らし、想像するだけで心が躍りますね。 何かご不明な点がございましたら、私(有馬)へお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

今回、皆様にご案内するのは、三浦市南下浦町金田に位置する建築条件無しの売地でございます。

最寄りの京急久里浜線「三浦海岸」駅からバスにて15分、「岩浦」バス停からはわずか徒歩1分という利便性を誇ります。

敷地面積は816.90㎡(247.11坪)と広々としたスペースが広がり、建ぺい率40%、容積率100%となっております。

お気に入りのハウスメーカーを選んで、理想の住まいを築くことが可能です。

そして、特筆すべきは、目前に広がる金田湾の風景。朝市が開かれる食堂が近くにあり、新鮮な海鮮料理を堪能できるのはもちろん、海岸から見る夕焼けには心が洗われるような感動を覚えます。

自然と歴史が調和したこの街で、充実した日々を過ごすことができるでしょう。

是非一度、現地を訪れてご覧いただきたい物件でございます。

お問い合わせは、私【アリマ】までお気軽にどうぞ。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  • ワクワク立地です。

    ワクワク立地です。

  • 高台になっているため、一階レベルからでも海を眺望できます。

    高台になっているため、一階レベルからでも海を眺望できます。

  • 前面道路

    前面道路

  • 海岸まで徒歩2分(約160m)

    海岸まで徒歩2分(約160m)

所在地 三浦市南下浦町金田 交通 京急久里浜線 / 三浦海岸駅 バス15分 徒歩1分
種別 土地 価格 5,980万円
土地面積 816.90m² (247.11坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化調整区域
地目 宅地 用途地域 無指定  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 100%  
物件番号 66-26635
備考 本下水
引き渡し: 相談
セットバック約1.27m²が土地面積より減少します

金田漁港まで徒歩4分 約300m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号66-26635
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから