大きな分譲地の一角、
「オーシャンフロント&パノラマオーシャンビュー」エリアをご紹介!
平坦な敷地面積は約125坪、
角地なので開放感も感じられます。

土地

長井

1億5,080万円

透明度の高い「美しい海」を間近に臨む生活が待っています

物件番号77-24528

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家では、相模湾、小田和湾を望む壮大なパノラマオーシャンビューの土地を取り扱っております。 全体で29区画の分譲地の中でも、オーシャンフロント、パノラマオーシャンビューといった海を一望できる区画は全7区画のみ。これらの区画は、前方に視界を遮るものが一切なく、幹線道路でもない閑静な前面道路に接していますので、車の通行もほとんどありません。 そんな特等席で、静かに海の風景を堪能できる一区画を提供いたします。 更に、建築条件も設けておらず、お客様のお好みの施工会社で、理想の家を建てることが可能です。 隣地が成約となる前であれば、2区画、3区画とまとめて、陽当たりや隣人を気にせずに広々とした庭園を造ることも可能です。 全29区画はそれぞれ広さも価格も異なり、どの区画でどのような建物を建てるとどのような景色が見えるのか、悪天候でなければ現地で直接ご確認いただけます。 さらに、ご予算に合わせたプランニングも可能で、建築施工会社の紹介も承っております。 豊富な選択肢が揃っていますので、お早めのお問い合わせをお待ちしております。

湘南の海が見える家でご紹介するのは、横須賀市長井の物件です。

この物件は小田和湾の入り口近く、佐島の対岸に位置しています。ここは真のオーシャンフロントで、晴れた日には壮大な富士山を眺めることができます。

広々とした敷地面積は125.3坪。角地の開放感ある立地からは、1階部分、2階部分を問わず、素晴らしいパノラマオーシャンビューを満喫できます。



そして、生活環境も整っています。

・長井小学校・・・約650m(徒歩9分)
・長井中学校・・・約850m(徒歩11分)
・ユーコープ・・・約300m(徒歩4分)
・セブンイレブン・・・約900m(徒歩12分)
・クリエイトSD・・・約1,000m(徒歩13分)
・長井郵便局・・・約200m(徒歩3分)
・JA農産物直売所「すがなごっそ」・・・約1.9km



海が近いというだけでなく、この物件はフラットな宅地で、余分な造成費用などは必要ありません。

全29区画、建築条件もないので自由にご計画いただけます。

いつでもご案内可能ですので、湘南の海が見える家へ気軽にお問い合わせください。

  • 建物内からはこんな景色をお愉しみいただけます

    建物内からはこんな景色をお愉しみいただけます

  • 前面道路は約7.4mあり車通りも殆どございません

    前面道路は約7.4mあり車通りも殆どございません

  • 前面の海の透明度をご覧ください

    前面の海の透明度をご覧ください

  • 全29区画の大規模分譲。価格も広さも幅広くラインナップされています

    全29区画の大規模分譲。価格も広さも幅広くラインナップされています

  • 美しく整えられた海沿いの歩道は日々の散歩も気持ちが高揚します

    美しく整えられた海沿いの歩道は日々の散歩も気持ちが高揚します

  • 「すがなごっそ」では地元農家さんの採れたて野菜などが沢山ございます

    「すがなごっそ」では地元農家さんの採れたて野菜などが沢山ございます

所在地 横須賀市長井3丁目 交通 京急久里浜線 / 三崎口駅 バス15分 徒歩3分
種別 土地 価格 1億5,080万円
土地面積 414.37m² (125.34坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種中高層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 200%  
物件番号 77-24528
備考 開発許可番号:令和5年3月31日 横須賀市指令開令4開第19号
引き渡し: 期日指定2024年 6月

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号77-24528
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから