【毎日を海眺望で彩る、高台の住まい】【約117.06坪】
東京湾を見渡す、魅力的な家です。駅までは徒歩7分と便利な立地。
湘南の海が見える家で事業用地としてもご活用いただけます。

土地

富士見町

8,700万円

1階からでも東京湾を一望できます。

物件番号63-23552

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家で、東京湾を一望の土地をご覧ください。東京湾アクアラインの眺望も可能です。 敷地までの道路工事後に引き渡しとなりますので、ご心配無用です。 自宅用だけでなく、事業用地としてもご検討いただけます。

湘南の海が見える家でおすすめの物件をご紹介します。

横須賀市・富士見町の立地で、京急本線『 県立大学 』駅から徒歩7分の位置にあります。

敷地は陽当たり良好で、高台からの眺望が素晴らしい土地です。



【 敷地の詳細 】

・敷地面積は約387㎡(約117.06坪)

・建蔽率は40%

・容積率は80%



【 接道の詳細 】

・東側に約4.3mの私道があり、接面は約32m

・北側にも約4.3mの私道があり、接面は約21m



物件の詳細や現地の見学については、いつでもお気軽にお問い合わせください。

  • 緑と海に囲まれたプライベート感のある敷地に、理想の建物を建てませんか?

    緑と海に囲まれたプライベート感のある敷地に、理想の建物を建てませんか?

  • お気軽にお問い合わせくださいませ

    お気軽にお問い合わせくださいませ

所在地 横須賀市富士見町1丁目 交通 京急本線 / 県立大学駅 徒歩7分
種別 土地 価格 8,700万円
土地面積 371.00m² (112.22坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 山林 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 63-23552
備考 引き渡し: 相談
その他要件 ※神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。
※分筆前につき土地面積に多少の増減が生じる場合があります

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号63-23552
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから