~高台の緑豊かな土地~
広々とした敷地面積310.91㎡(約94坪)

土地

秋谷

4,700万円
物件番号61-23062

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家が今回ご紹介するのは、豊かな自然に囲まれた見晴らしの良い高台の土地です。 建築条件は特になく、お気に入りの工務店やハウスメーカーでお家を建てることが可能です。 あなたらしい家づくりを楽しむには最適な立地条件です。 もちろん、別荘としてもご利用いただけます。 お気軽にお問い合わせください、お待ちしております。

この物件は、湘南の海が見える家として、豊かな自然に囲まれた高台に位置しています。そのため、風通しが良く、静寂を感じることができます。

また、明るく開放的な空間が広がり、別荘としても最適です。敷地は広々としており、周辺には便利な施設が充実しています。



・豊かな自然に囲まれた高台の位置
・心地よい風通しと静かな環境
・開放感あふれる空間
・別荘利用も可能
・広々とした敷地
・充実の周辺施設



<Life Information>

周辺にはコンビニエンスストアのセブンイレブンが徒歩約6分、横須賀秋谷郵便局が徒歩約7分と、生活に必要な施設が整っています。

また、前田遊歩道まで徒歩約9分、京急ストアまで徒歩約10分、JA横須賀まで徒歩約11分と、自然を感じながらの散歩やショッピングも楽しめます。

さらに、立石公園まで徒歩約18分、佐島マリーナまで徒歩約19分と、レジャー施設も充実。

最後に、大楠愛児園まで徒歩約6分、大楠幼稚園・大楠小学校まで徒歩約3分、大楠中学校まで徒歩約14分と、教育施設も近くに揃っています。

所在地 横須賀市秋谷1丁目 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス23分 徒歩6分
種別 土地 価格 4,700万円
土地面積 310.91m² (94.05坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第二種中高層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 200%  
物件番号 61-23062
備考 引き渡し: 相談

海岸まで3分 約240m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号61-23062
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから