七里ガ浜の中古戸建、鎌倉高校前駅徒歩2分。海を眺め心癒される住まい

中古戸建

七里ガ浜

3億3,500万円

開放的なお洒落なリビングです。

物件番号56-31126

この物件についてのお問合わせは

いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は、鎌倉市七里ガ浜に位置する中古戸建をご紹介します。

2階のリビングからは、広がる海の景色を堪能できます。さらに江の島を望むことができ、心癒される住環境です。吹き抜けの窓からたっぷりと光が差し込み、ご家族でゆったりと過ごせるリビング空間が広がります。

1階には和室や洋室があり、忙しい日常を忘れさせてくれる癒しの空間が魅力的です。納戸やロフトも備わり、衣替えや思い出の品をすっきりと収納できる安心設計です。

ご家族とともに、海に近い暮らしを楽しんでみませんか?
ファミリー世帯やセカンドハウスをお考えの方におすすめです。

内覧は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

〜湘南で新しい暮らしを始めませんか?〜

お客様一人ひとりの想いやこれまでの歩みに寄り添いながら、最適なご提案を心がけています。魅力あふれる湘南の街で、お客様の人生がより彩られるお手伝いをできることが、この仕事の大きなやりがいです。湘南でどんな暮らしを思い描いているのか、ぜひお気軽にお聞かせください。

*物件に関するお問い合わせ、いつでもお待ちしています*

気になる物件がある場合は、まずご相談を。物件はタイミングが重要です。「少し知りたい」「どんな物件か確認したい」など、どんなことでも構いません。お電話やメールでお気軽にどうぞ。

*現地見学もお任せください*

日々たくさんの物件を見ている私たちだからこそ、物件の特長や気になる点をお伝えできます。まずは現地の雰囲気を感じてみませんか?ご希望に沿ったご案内をいたします。

*雨の日も安心な無料屋根付き駐車場完備*

お子さま連れのお客様も安心してお越しください。

  • 明るいリビングでご家族とまったり寛げます。

    明るいリビングでご家族とまったり寛げます。

  • 洗濯物もよく乾く日当たり良好のバルコニー

    洗濯物もよく乾く日当たり良好のバルコニー

  • 2階のバルコニーからも江の島を眺めれます。

    2階のバルコニーからも江の島を眺めれます。

  • キッチンスペース。パントリーもございます。

    キッチンスペース。パントリーもございます。

  • 丸窓がお洒落な居室。

    丸窓がお洒落な居室。

  • 七里ガ浜の海を一望できます。

    七里ガ浜の海を一望できます。

  • 日頃の疲れを癒すの和室が広がります。

    日頃の疲れを癒すの和室が広がります。

  • 海を見ながら癒しのバスタイムを堪能していただけます。

    海を見ながら癒しのバスタイムを堪能していただけます。

  • 身支度に便利な大きな洗面台です。

    身支度に便利な大きな洗面台です。

  • インナーガレージもあり2台分駐車可能です。

    インナーガレージもあり2台分駐車可能です。

所在地 鎌倉市七里ガ浜2丁目 交通 江ノ島電鉄線 / 鎌倉高校前駅 徒歩2分
種別 中古戸建 価格 3億3,500万円
土地面積 231.84m² (70.13坪) 建物面積 132.54m² (40.09坪)
間取り 4LDK + ロフト+2納戸
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 平成 17年 7月 建築確認番号
現況 空家 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 56-31126
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号56-31126
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから