『鎌倉高校前』駅から徒歩11分。眺望が魅力の新築戸建て。【1号棟】

新築戸建

腰越

6,080万円

リビングから気持ち良い景色

物件番号53-30284

この物件についてのお問合わせは

リビングから望む緑と空が美しい新築戸建てです。

1号棟はキッチン後ろにパントリーがあり、収納たっぷりで使いやすい間取りです。

4LDKでお部屋も広々お使い頂けます。

鎌倉は、観光地として有名なだけでなく、実際に住んでみるとその魅力をさらに深く感じられる街です。

歴史と文化がしっかりと息づいており、街全体に落ち着いた雰囲気が広がっています。鶴岡八幡宮や長谷寺などの歴史ある寺社が多く、少し散歩するだけでも「やっぱり鎌倉って素敵だな」と感じられる景色が広がります。観光地としての顔を持ちながらも、路地裏には昔ながらの商店や静かな住宅街が広がり、日常生活の中で「鎌倉らしさ」を味わえます。

加えて、自然も大きな魅力です。鎌倉は海と山の両方を楽しめる環境が整っています。朝には七里ガ浜でサーフィンをしてから仕事に向かう方もいれば、ハイキング好きの方は鎌倉アルプスを歩いてリフレッシュすることができます。由比ヶ浜や稲村ヶ崎から眺める夕日はとても美しく、「ここに住んでよかった」と心から思える瞬間に出会える街です。

さらに、食の楽しみも見逃せません。鎌倉野菜を使ったレストランや、地元民に愛されているパン屋、老舗の和菓子屋など、美味しいお店が点在しています。観光地価格のお店もある一方で、住むほどにお気に入りの隠れ家的なお店を見つけられるのも魅力です。

週末には観光客で道路が混雑しやすいという一面もありますが、住むエリアや時間帯を工夫すれば、意外と快適に暮らせます。それを補って余りある魅力が鎌倉には詰まっています。

「湘南の海を感じつつ、歴史ある街の落ち着きを大切にしたい」。そんな方にとって、鎌倉での暮らしは心から満足できるものとなるでしょう。

  • リビングは広々約18帖

    リビングは広々約18帖

  • 木のぬくもりを感じます

    木のぬくもりを感じます

  • 明るい室内です

    明るい室内です

  • ロフト付きの居室

    ロフト付きの居室

  • 青空が綺麗に映えます

    青空が綺麗に映えます

  • 建物は完成済み

    建物は完成済み

所在地 鎌倉市腰越1丁目 交通 江ノ島電鉄線 / 鎌倉高校前駅 徒歩11分
種別 新築戸建 価格 6,080万円(税込)
土地面積 128.97m² (39.01坪) 建物面積 97.70m² (29.55坪)
間取り 4LDK + ロフト+ウォークインクローゼット
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 完成済み令和 7年 11月 建築確認番号 第KBIーTKN25ー10ー0460号
現況 完成済み 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 53-30284
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

腰越小学校まで徒歩14分 約1100m
腰越中学校まで徒歩6分 約450m
鎌倉津西郵便局まで徒歩6分 約430m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号53-30284
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから