最寄り駅まで徒歩3分!
2階から海を望む南道路の整形地で、海の見える家を建築しませんか。

土地

津西

3,180万円

南道路で日当たりの良い環境です。

物件番号53-29563

この物件についてのお問合わせは

2階から海を望むことができる魅力的な立地です。

最寄り駅『片瀬山』へも徒歩3分でアクセス可能です。
約43坪の整形地で、間取りの計画がしやすく、理想の住まいを実現できます。

鎌倉は観光地として知られていますが、実際に住んでみるとその魅力がさらに深まります。歴史と文化が街全体に根付いており、落ち着いた雰囲気が漂っています。鶴岡八幡宮や長谷寺といった歴史ある寺社が多く、散歩をするだけでも「鎌倉って本当にいい街だな」と思える景色が広がります。観光地としての賑わいがありながら、路地裏には昔ながらのお店や静かな住宅街があり、日々の暮らしの中で「鎌倉らしさ」を感じることができます。

また、自然が豊かな点も大きな魅力です。鎌倉は海と山の両方に恵まれた環境が広がり、例えば、朝に七里ガ浜でサーフィンを楽しんでから仕事を始める方もいれば、ハイキング好きの方が鎌倉アルプスを歩いてリフレッシュすることもできます。由比ヶ浜や稲村ヶ崎の夕日は美しく、日々の暮らしの中で「ここに住んでよかった」と思える瞬間が多く訪れます。

さらに、鎌倉は食の楽しみも豊富です。鎌倉野菜を使ったレストランやこだわりのパン屋さん、老舗の和菓子屋さんなど、美味しいお店がたくさんあります。観光地価格のお店もありますが、地元の人々に親しまれている隠れ家的なお店も多く、暮らすほどにお気に入りの場所が増えていくでしょう。

確かに、週末には観光客が多く道路が混雑しやすい一面もあります。しかし、生活するエリアや時間帯を工夫すれば、意外とストレスなく暮らせますし、それを上回るほどの魅力が鎌倉には詰まっています。

「湘南の海を感じながら、歴史ある街の落ち着きも楽しみたい」そんな思いをお持ちの方には、鎌倉での暮らしがきっとぴったりだと思います。

  • 綺麗な整形地です

    綺麗な整形地です

  • 海を遠望する高台の立地です

    海を遠望する高台の立地です

  • 敷地面積は約43坪

    敷地面積は約43坪

  • 海までは約1.3キロ。お散歩で行ける距離です。

    海までは約1.3キロ。お散歩で行ける距離です。

所在地 鎌倉市津西2丁目 交通 湘南モノレール / 片瀬山駅 徒歩3分
種別 土地 価格 3,180万円
土地面積 141.98m² (42.94坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 53-29563
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号53-29563
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから