湘南モノレール「西鎌倉」駅から徒歩7分
工務店がこだわった「鎌倉の家」デザイナーズ住宅

新築戸建

8,150万円

開放感あるウッドバルコニー

物件番号87-28711

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、鎌倉市・津に誕生したデザイナーズハウス「鎌倉の家」。注文住宅を手掛ける工務店が想いを込めた、魅力的な物件です。

この家の特徴は、開放感溢れる空間設計。特に広々としたウッドバルコニーが印象的です。リビングからつながるバルコニーは陽当たりが良く、アウトドアやリラックスできる場としてぴったり。休日のひとときをゆったりと過ごせます。

デザイン面でも、外観と内装にこだわりが詰まっています。設計者の細部への配慮が感じられる、洗練された空間が広がります。

さらに、ルーフバルコニーからは鎌倉の美しい景色を楽しめます。この自然に囲まれた環境で、新たな暮らしを始めてみませんか。

ご見学は随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

湘南で、新たな暮らしを始めてみませんか。

潮風が運ぶ波の音、降り注ぐ太陽の光、木々の間を抜ける心地よい風、鳥のさえずり…。歴史を感じさせる街並みや洗練された雰囲気、そして広がる海と豊かな自然。湘南には、ここでしか味わえない景色と、ゆったりとした時間の流れがあります。その魅力に惹かれ、多くの方が新しい暮らしを求めてこの地を選んでいます。

マイホームの購入は、人生の中でも特別な経験です。期待や夢が膨らむ一方で、購入資金やローンのご不安、新しい土地での生活への心配、注文住宅を建てる際の依頼先選びなど、さまざまな疑問を抱える方も多いのではないでしょうか。

こうした疑問や不安を一つずつ丁寧に解消しながら、私たち東宝ハウスグループは、お客様が安心して家さがしを進められるよう全力でお手伝いいたします。

私たちが目指すのは、家を購入していただくことがゴールではなく、その先にある新しい生活のスタートです。お客様が思い描く明るく楽しい生活を一緒に形にしていきたいと考えています。

まずは一度、湘南の空気や雰囲気に触れてみませんか。きっと、ここで暮らす未来が自然と見えてくることでしょう。

ご家族皆様の幸せな未来のために、お客様と理想の住まいを繋ぐお手伝いを誠心誠意させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  • 外観もこだわりを感じるおしゃれな邸宅

    外観もこだわりを感じるおしゃれな邸宅

  • 休日はここでのんびりと

    休日はここでのんびりと

  • 部屋全体を見渡せるオープンキッチン

    部屋全体を見渡せるオープンキッチン

  • 天井も高く開放感があります

    天井も高く開放感があります

  • 広々のエントランス

    広々のエントランス

  • ツーボウルタイプの洗面台、上部吹き抜けで開放感ある空間です

    ツーボウルタイプの洗面台、上部吹き抜けで開放感ある空間です

  • 2階バルコニー

    2階バルコニー

  • ルーフバルコニーからの眺望も魅力的です

    ルーフバルコニーからの眺望も魅力的です

  • カースペースも並列で2台駐車可能

    カースペースも並列で2台駐車可能

  • 左側建物になります

    左側建物になります

所在地 鎌倉市津 交通 湘南モノレール / 西鎌倉駅 徒歩7分
種別 新築戸建 価格 8,150万円(税込)
土地面積 136.81m² (41.38坪) 建物面積 104.32m² (31.55坪)
間取り 2LDK + 納戸(7.5帖)+ウォークインクローゼット+ユーティリティ
間取り・区画図を取り寄せる
構造・階建て 木造 地上2階
築年月 完成済み令和 7年 5月 建築確認番号
現況 完成済み 私道負担
権利形態 所有権 取引形態 仲介
物件番号 87-28711
備考 本下水完備
※納戸(7.5帖)は二面採光です。
引き渡し: 相談

西鎌倉小学校まで徒歩2分 約120m
手広中学校まで徒歩5分 約400m
鎌倉山西公園まで徒歩1分 約80m
ローソンまで徒歩3分 約180m
ユーコープまで徒歩3分 約190m
鎌倉山西すみれ公園まで徒歩3分 約180m
スズキヤまで徒歩6分 約450m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号87-28711
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから