海が広がる高台、思わず喜び声が出る土地です。

土地

極楽寺

1億2,750万円

海と緑のバランスがちょうど良い

物件番号68-24190

この物件についてのお問合わせは

極楽寺駅から徒歩4分、海を望む高台に位置する自然豊かな土地です。日照や風通しも良好で、湘南の海が見える家を実現できます。ハウスメーカー選びに制約はありません。

——— 鎌倉市|Kamakura ———

鎌倉は古き良き歴史と文化を誇る観光都市であり、古都の風情を色濃く残す町並みが広がっています。かつては鎌倉幕府の地として政治の中心地だったここには、今も見応えある史跡が数多く存在しています。

特に夏は海水浴やマリンレジャーで賑わう、鎌倉の海が一大アトラクションとなります。サーフスポットとしての人気も高く、自宅でBBQを楽しむ方々や、庭にシャワーを設ける住民も多く見受けられ、ビーチカルチャーが根付く場所となっています。

由比ヶ浜という海水浴場も、地元の人々にとっては昼間のサーフィンスポットであり、隣接する材木座は観光客が少なく、犬の散歩や子連れの家族が気軽に遊びに来るローカルな雰囲気が広がっています。鎌倉の海は、海岸ごとに少しずつ色合いが異なるという独自の特性も持っています。

また、緑豊かな山々や森が多く存在し、JRの駅から徒歩圏内にもハイキングを楽しめる山がいくつもあります。海だけでなく、四季折々の風情あふれる山の景色も楽しむことができます。

鎌倉エリアでは、細い小路に並ぶこだわりの家々や、街道沿いの喫茶店・骨董品店など個人商店を巡りながら、自然と文化が融合した風情あふれる町を満喫できます。湘南の海が見える家では、そのような魅力的な鎌倉の街を存分に体験いただけます。

  • 全4区画販売中です!

    全4区画販売中です!

  • 建築条件はございません、お好きなハウスメーカーどうぞ!

    建築条件はございません、お好きなハウスメーカーどうぞ!

  • 各区画にガレージが付いてます

    各区画にガレージが付いてます

  • 極楽寺駅まで徒歩4分(約320m)

    極楽寺駅まで徒歩4分(約320m)

所在地 鎌倉市極楽寺1丁目 交通 江ノ島電鉄線 / 極楽寺駅 徒歩4分
江ノ島電鉄線 / 稲村ケ崎駅 徒歩7分
種別 土地 価格 1億2,750万円
土地面積 331.67m² (100.33坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 68-24190
備考 本下水
引き渡し: 相談

稲村ヶ崎小学校まで徒歩8分 約620m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号68-24190
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから