腰越オーシャンビュー!国道134号線沿い、海まで1分の海見え土地。

土地

腰越

9,500万円

国道134号線沿いという限られたロケーション

物件番号92-23770

この物件についてのお問合わせは

湘南の海が見える家では、湘南の魅力を最大限に活かした住まいをご提案します。 湘南に訪れれば、誰もが通る国道134号線。 その道路から臨む、輝く海の景色は、心を奪われるほど美しいものです。 そして、そこを走る江ノ電、周囲にはオシャレなカフェやレストランが点在し、活気あふれる人々の動きが絶えません。 そんな海沿いに、海が見える家を持つ… そんな夢を抱いている方も多いのではないでしょうか。 今回ご紹介するのは、その夢を実現するための場所、「国道134号線沿いの海が見える土地」です。 場所により異なる風情を持つ134号線沿いの中でも、特筆すべきは海に突き出た「小動岬」の一角です。 これほど素晴らしいロケーションに出会うことは、なかなかありません。 この場所は海に面していますが、湾曲した道路のおかげで、西方向に広がる七里ガ浜海岸の絶景を堪能できます。 1階からも海を望むことができ、2階、3階、屋上からはさらに広がる眺望が楽しめます。 建築については、地元湘南で注文建築を手がける建築会社がプランニングから提案までを行います。 参考プランもございますが、お客様のご要望に合わせたプランニングも可能です。 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

湘南の海が見える家は、藤沢と鎌倉の間に位置する、眺望が素晴らしい立地を誇ります。海を眺められる居住空間は、主居だけでなくセカンドハウスや事業用地としてもお考えいただけます。

海辺まで徒歩1分というロケーションは、まさにリゾート感あふれる環境。さらに、江ノ電「腰越」駅からも僅か3分というアクセスの良さも魅力的です。湘南モノレールや小田急線など3つの路線を利用可能な点も見逃せません。

現地に足を運べば、思い描いていた以上に広がる海の眺望に感動することでしょう。七里ガ浜の波の様子も、ご自宅から確認することが可能です。

また、30帖近いリビングルームを持つ建物参考プランや、25帖のオーシャンビューを楽しめる屋上など、心躍るようなプランを提案しております。

  • 1階レベルより海を望みます。2階、3階、屋上からの眺望が期待できます

    1階レベルより海を望みます。2階、3階、屋上からの眺望が期待できます

  • 間口も広く建物が堂々と見栄えするような土地、車も複数台駐車可能

    間口も広く建物が堂々と見栄えするような土地、車も複数台駐車可能

  • 前面道路よりすでに海を望みます

    前面道路よりすでに海を望みます

  • 小動神社が見守る小動の岬内という立地(約80m)

    小動神社が見守る小動の岬内という立地(約80m)

  • 東側には穏やかな腰越海岸(約280m)

    東側には穏やかな腰越海岸(約280m)

  • 1分も歩けば風光明媚な七里ガ浜海岸が広がります(約80m)

    1分も歩けば風光明媚な七里ガ浜海岸が広がります(約80m)

所在地 鎌倉市腰越2丁目 交通 江ノ島電鉄線 / 腰越駅 徒歩4分
小田急江ノ島線 / 片瀬江ノ島駅 徒歩14分
湘南モノレール / 湘南江の島駅 徒歩11分
種別 土地 価格 9,500万円
土地面積 205.41m² (62.13坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第二種住居  
現況 更地 建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 200%  
物件番号 92-23770
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

海まで徒歩1分 約80m

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号92-23770
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから