緑溢れる186坪超のゆとりの敷地!
風光明媚な景色の広がる鎌倉で
新しい『暮らしの愉しみ方』見つけませんか?

土地

極楽寺

1億3,000万円

ぜひ駅前の立地を活かしたプランをご検討ください

物件番号70-19334

この物件についてのお問合わせは

湘南の海を横目に気持ち良くドライブを愉しめる国道134号線。
そこから山側に少し入ると、紫陽花や桜の名所、歴史あるお寺などの観光名所が多く点在し、古都の情緒を色濃く感じられます。

江ノ島電鉄線『極楽寺』駅は、小さいながらも独特な雰囲気で訪れる人を魅了し、【関東の駅百選】にも選ばれた風情のある場所。
某ドラマのロケ地などにも使われた注目のスポットです。

そんな極楽寺駅から徒歩3分の場所に売地が登場!
186坪超の広大な敷地。

周辺は遮る建物がないので、太陽の光が降り注ぐ明るい環境。
青々と生い茂る緑を背景に、マイホームを建てたり、カフェやレストラン、ゲストハウスにしてみても面白そうですね。

  • 風情のある江ノ島電鉄線『極楽寺』駅まで徒歩3分 (約240m)

    風情のある江ノ島電鉄線『極楽寺』駅まで徒歩3分 (約240m)

  • 南側に広く面しているので陽当たりの良いロケーション

    南側に広く面しているので陽当たりの良いロケーション

  • 鎌倉の緑を背景にゆったりとした時間を過ごせる住環境です

    鎌倉の緑を背景にゆったりとした時間を過ごせる住環境です

  • 由比ガ浜海岸まで徒歩10分 (約750m)

    由比ガ浜海岸まで徒歩10分 (約750m)

所在地 鎌倉市極楽寺2丁目 交通 江ノ島電鉄線 / 極楽寺駅 徒歩3分
種別 土地 価格 1億3,000万円
土地面積 616.32m² (186.43坪)
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権
私道負担 都市計画 市街化区域
地目 宅地 用途地域 第一種低層住居専用  
現況 更地 建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80%  
物件番号 70-19334
備考 本下水
引き渡し: 相談
その他要件 ※土地の一部に市街化調整区域を含みます。
神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

詳しい資料を希望される方は、
こちらからお問い合わせください。

この物件について問い合わせる
物件番号70-19334
この物件について
お電話でのお問合わせはこちらから